りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



新作バッグ。

新作のバッグです
たつのこたろう 029b
たつのこたろう 030b
スィーツシリーズの布に食いしん坊なスージーの刺繍をあわせてみましたバッグの中の画像を撮り忘れたんですが中は開け閉めが楽なようにマグネットのボタンにしています。レースをあしらったりして可愛くしたつもりなんですが、なんだかさみしいような感じがしたのでリボンのコサージュを作ってみました。バッグと共のレースでお花をつくって気分によってはずせるように、安全ピンでつけはずしが出来るようになってます。もうすぐイベントなのでまたつくってみようかな~

話はかわりますが今日は私の3?歳の誕生日です。誕生日の前日に大切なものを無くしてしまい落ち込んでます。かなし~ひとからみたらなんてことないストラップですがちょっと想い入れのあるものだったのでホントおちこんでます。今日行動した場所全部回ったのにないんですでもどーしても持っていたいものなので明日(もう今日ですね)同じものがあるか探しにいくつもりです。どうかありますように。。。

*Comment

NoTitle 

ねこのてちゃんへ
ありがと~v-238ねこのてちゃんにはいっつもはげましを貰ってこちらこそ元気をもらってます。これからもよろしくね!コサージュ自分でもちょっと気に入ってるのでうれしいなv-344マグネットはす~ごく簡単!穴をあけて差し込んで裏に金具をつけてハイ出来上がり!ってのを見つけてそれを愛用してます。前までのは4か所縫い付けるやつだったのでたいへんやったわぁ~v-388それナカナカおすすめv-407
ストラップみつかって~ん!前日にちび子ちゃんをメガネ屋さんに連れて行っててそこに落としてたみたい。ダメ元で電話して落としてなかったですか?って聞いたらなが~い保留音のあとこれですか?の返事!それです!すぐいきます!!と二つ返事で自転車かっとばしてとりにいきました。ハイv-402単なるキャラクターもののストラップだったんだけど大事なものだったのでホントよかった~v-346
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/09 11:50分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう! 

ちひままちゃん、お誕生日おめでとうございます!
年下なのにちひままちゃんにはいつも元気をもらっていますo(^-^)o
これからも仲良くしてくださいね♪

アララ、大事なストラップなくしてしまったんですね。。
どうぞ早く見つかりますように!!

バックの刺繍いつもながらこっていますね♪
コサージュもいいアクセントになっててますます可愛さアップです!
マグネットはつけるのむずかしくない?
私だったら何ヶ月かかるんだろう。。f^_^;
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2009.03/08 01:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/313-5b8c6cbd

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

