りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Archive [2008年08月 ] 記事一覧


エコ箸

夏休みも終盤にはいりましたが、みなさんどうされてますか?夏休みにはいって幼稚園の送り迎えがなくなって時間があるはずなのに毎日バタバタ過ごしております。。。ちくちくの作品も出来てはいるんですがデジカメでとったりなんかの作業がなかなかできずたまってます。ちょっとづつですがアップしていこうとおもってます。。。はい第一弾がこれ。エコ箸です。マグネットのボタンをつかってひとつでも面倒なことをなくして使っても...

ハッピーバースディ♪

今日は、うちの長男くんの14回目のバースディですそして毎年言ってますが私もお母さん14年生。。。最近は少しむずかしいお年頃でいろいろありますがそれでも!まだまだかわいい私の長男くんです今年のケーキはチーズケーキでバスケットボールをつくってみました。まじめな長男くんはバスケットも一生懸命がんばってます。小学校一年からやってる少林寺拳法も最近すごく頑張っていて今年の奈良県大会で中学校段外の部で(まだ茶帯な...

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

