りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



男の子、完成です(*^-^*)

ペアドールの男の子かんせ~い!もう一体何年ぶりの男の子のドールやろう。。。?普段は女の子のフリフリのドールが多いからまず服のアイデァからでてこない┐(´~`;)┌襟をセーラーにするか?それともパーカー?そんなの出来るんか?(;´・`)>いろいろ考えてスモッグ風にすることに。布を選ぶのもだいぶ悩んでしまった(^_^;)こうゆう髪なんでおもいっきりアメリカンなカンジにしようか?それともシンプルに。。。?どうしようかなぁ~っと考えた末アメリカンな布はあまりにもベタな気がして最近お気に入りの淡いグリーンのチェックに。ホントは女の子も作ってからちょこんと二人で並ばせた画像をのせたかったけど、出来上がってうれしかったのでさっそくアップしてしまった(*^▽^*)ゞ今日はパパはラジコンのレースに参加のためいないのでこれから用事をなんとかこなして女の子の服つくろ~っと♪20060305135209.jpg


*Comment

 

momoちゃんへ
洋服のデザイン可愛い~って言ってもらえてうれし~(〃∇〃)ゞ私の腕ではこれが限界(;´・`)>女の子もさっき出来てん♪女の子と並べてふと思いついて襟のとこにリボン付け足してん。あとパパに内股はヘンって言われたから足の向きもかえた┐(´~`;)┌明日並べてアップするね~写真とらなアカンけどこの写真がなぁ~(^_^;)いつもmomoちゃんのドールの写真ってかわいい♪撮り方のコツってあるんかなぁ?
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/06 00:47分 
  • [Edit]

 

Ayumiちゃんへ
やっぱりアメリカンじゃなくして正解?だいぶまよってんけど私もこっちでよかったヽ(´▽`)ノって思ってんねん。Ayumiちゃんは腰まである荷物と奮闘せなアカンのね。話し聞いただけで現実逃避しそう。そ~そ~のんびりやってちくちく楽しもうね♪
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/06 00:39分 
  • [Edit]

 

hidamariちゃんへ
かわい~って言ってもらえてうれし~(≧∇≦)たまにズボン(って言い方古い?)作るのもおもしろい(⌒▽⌒)でも最初つくったのはピチピチでこれは二枚目やねん。久々に作るとやっぱり失敗が。。。(;^_^Aそれから足もちょっと変えた(^_^;)パパが『足内股はヘンや~』って言うから外股に。顔はほとんど一緒やけど足の向きでなるほど男の子になったわ~
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/06 00:33分 
  • [Edit]

 

ねこのてさんへ
こんばんわ(^o^)/~~~かんせいしましたよ~洋服。。。いろいろ考えてこれになりました(*^-^*)女の子も実は先程完成してるんです。画像はまた明日アップしますね♪
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/06 00:24分 
  • [Edit]

 

ちひママ こんばんわぁ~(*^∇^*)ノ~☆
久々の男の子完成(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:★,。・:*:オメデトー♪
洋服 デザイン可愛い~♪ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

洋服の生地・・momoはどれを使おうか毎回すごく悩むよ~。
センスないからなぁ~。。。仕方ない。

女の子の完成が楽しみだね~!!
ペアになったドールを(― ―*)。。oO(想像)
((o(*^^*)o))わくわく
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.03/05 22:06分 
  • [Edit]

 

v-238σ(o^_^o)もアメリカンのタイプより
この子のほうがいいなぁ~v-238
ちひママちゃんドールの女の子と雰囲気が
あうものv-238
σ(o^_^o)はさっぱり進まない・・・v-356
明日の発送が終わったらちょっとハンドメイドの本来に少し戻る一ヶ月にしたいなぁ~とv-238
でも・・・・・σ(o^_^o)の腰まである大きな大きな荷物。。。。
きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
現実逃避へ走りそうな大きさよ~v-356UPはのんびり、少々ハンドメイドを楽しむ一ヶ月にしますv-238
  • posted by Ayumi 
  • URL 
  • 2006.03/05 19:56分 
  • [Edit]

 

おぉ~~~~ もう 完成してるじゃん!!
男の子は・・・なんて 言ってたけど・・・
とっても かわいい~~~~~
スモッグ風にして 正解だよ~~~~~
女の子と 並ぶと かわいさUPだろうな~(・・*)。。oO(想像中)

 

男の子が完成したのですね。
ドールくんもお洋服もとってもかわいいです。
女の子とのツーショットを楽しみにしていまーす♪
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2006.03/05 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/10-b5d9cd9f

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

