りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


カントリーパレード初日!

9月14日~20日まで大阪の阿部野近鉄で『カントリーパレード』が開催されます。と。ゆうことで行ってきました~子X3をぞろぞろつれて。。。夕方に出発し仕事帰りのパパと落ち合うはずの予定だったんですが仕事がおしてしまいとりあえず私たちだけで向かうことに。。。今まであまりイベントにいったことがなかったとゆうのもありますがもう!大興奮!!インターネットのカントリーのサイトでよく、よく!見られるお店がずらりΣ( ̄□ ̄;)開催されるフロアについてそのコーナーを見つけた瞬間走ってしまいました(〃∇〃)ゞ今回お世話になってるカントリー工房Mom'sさんにまずご挨拶し。。。以前ドールを委託させてもらったショップさんにもご挨拶。そしてその後完全に子供の存在を忘れて見入ってしまいました<(* ̄∇ ̄)あぁ~家が大阪なら毎日通うのに。。。Mom'sさんは行ったときもうすでに帰られててご主人がお店番をされてたのでお嫁入りできたかどうか。。。などの話しは出来ませんでしたがお嫁入りなによりあんなすごいイベントに参加できてとってもいい経験でした(*^-^*)画像がないのが残念~。
スポンサーサイト

*Comment

行ってきたよ!! 

ちひママちゃ~ん こんばんは~♪
ちひママちゃんは 初日に 行ってきたのね!!
私は 昨日 行ってきました~♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン(゚-゚*)(。。*)ウンウン 私も 大興奮!!
同じく 子ども達 そっちのけだったわ~~~~~(苦笑)
丁寧にチクチクしてある ちひママちゃんドールにも ご対面できて 感動!!
画像より 生の方が やっぱ かわいいね!!
  • posted by hidamari 
  • URL 
  • 2006.09/17 19:46分 
  • [Edit]

 

ちひママちゃん、カンパレ行ってきたんや~!!
私も行こうと思ってたのよ~!会いたかった~んv-415
私今回は委託してないんやけど委託先一緒やね♪
次回は一緒に出してもらえるように頑張るわぁ~^^
子供さんの存在を忘れて。。。ってよ~くわかる~!
私も何度もぐるぐるまわってたし(笑)
大きいイベントに参加できるってうれしいよね♪
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2006.09/16 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/103-2350d3ca

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

