りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


りんごのヘアゴム

新しいヘアゴムができましたぁ♪ホントは先週できてたんだけどアップが遅くなってしまった。金曜日に委託をおねがいしてるgoofy ramuさんに持っていきました。どうかな~りんごの季節だしね~うれたらいいなぁ♪昨日は子供たちの運動会でした。お兄ちゃんは6年生なので最後の運動会です。毎年ウチは場所とりはせず見えるところに移動しながらみるので一日中たちっぱなし┐(´~`;)┌つかれたぁ(;´・`)>でも本部席ちかくで見てたので6年の方のお兄ちゃんが係りの仕事をテキパキこなすのをみれてよかったかも(*^-^*)ずいぶん頑張ってました♪最後の方にメインの組み立て体操と四色対抗リレーがあって組み立て体操ではちょっとうるうるしてしまった(p_;)おっきくなったのね~(本人にゆうと怒られそう)あとリレーでは5年6年連続であったのでうちの息子くんたちが連続ででることもありかなり盛り上がりましたp(^-^)qで、競技が終わりふと見るとちび子がいない。。。(^_^:)応援に夢中でちび子を完全に忘れてたみたいです。。。その忘れられてたちび子ちゃんはというと離れた所で全然知らない子と楽しそうに遊んでました。う~んたくましい┐(´~`;)┌来年は幼稚園、小学校、中学校三つの運動会です。
楽しみでもあり、。。。でもありです☆ミ20060925074734.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

momoちゃんへ
momoちゃんこんちわ~♪りんごかわいいって言ってくれてありがと~☆ミこのりんご前のいちごよりマシかな~っとおもったら以外に細かい所があって肩こったよ~v-406そ~やねん!来年は三つも運動会!私も中学校の見てみたい!でも見にいけるのかな~?私らの時は親は来てなかったからこの辺の中学校は見れないのかも?おっさんっぽい中学生。。。(>з<)=зわが子もそうなるんかなぁ~嫌だぁ~(ToT)可愛いままでいてほしいわ(親ばか炸裂!)
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.09/26 08:51分 
  • [Edit]

 

megumamさんへ
こんにちわ~megumamさんもりんご好き?私も~♪りんごのモチーフって何にしてもかわいいですよね~!消しゴムはんこのりんごみた~いv-411私もりんごのはんこがほしくて前にやったんだけどやってもやってもどっかけずれてりんごの見えない。。。ちひママのタグ用につくってほしいな~♡
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.09/26 08:44分 
  • [Edit]

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪ 

リンゴ めっちゃかわいいo(*^▽^*)o~♪
ちひママ 相変わらず 仕事が細かい!
でも見てるだけで 肩が張ってくるのは私だけ?! (☆>3<)ブハ♪

ちひママは 来年3つも運動会が!?
*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

うちの娘 今年は中学校の初運動会やから チラッと見に行こうと思ってるんやけど・・
どんな感じやろ?!
友達がいうには 3年生の男の子なんて おっさんみたいらしい・・( ▽ ;)ははは
なんか コワイじょお~||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:54分 
  • [Edit]

かわいい~ 

りんごのモチーフだいすきなんです!!
始めて消しゴムはんこを彫った時もりんごだったんですよォ~~
種まであるとこがまた最高です!!
イチゴもよかったけどりんごもOK!ですね
  • posted by megumam。 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/108-e4be1141

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

