りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



ペアドールになりました(≧m≦)

昨日の男の子に続き女の子も完成です(*^ー°v女の子の服は決まるのはやかった~男の子とペアっぽく胸のところで切り返しにしてスカートの中にはペチコートとドロワースはいてます(*⌒▽⌒*)b胸元がちょっとさみしいかなぁ~っと思ってヘンプでリボンをつけてみました♪なかなかええんちゃう?と自己満足にひたってますf^^;) ポリポリこの子達は久しぶりに委託をお願いしてるショップに持っていこうか。。。それとも家に飾るか。。。迷ってます(・・;)これで合計三人この髪の毛の子をつくったから次はちょっと違うカンジにしよう(≧m≦)この髪の毛はとっても作るのが大変。後もう少しかなぁっと思ったらやっぱりまだ足りなくて何回も作り足しました(― ―|||;)大変だった分、愛着のある子達です☆ミpea


*Comment

 

ねこのてさんへ
お目目、褒めてもらってうれし~です(〃∇〃)ゞよく失敗するんですよ~せっかく縫ったボディを台無しにしてしまうことも多いです(;^_^Aこの子達は委託をお願いしようと思ってます。久々にドールを持ち込むのでドキドキです。
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/08 07:51分 
  • [Edit]

 

ペア・ドールかわいいですねv-3442体あるとぐっと存在感も増して
飾ってあるとすぐ目がいっちゃいそうです!それになんといっても目がお上手ですv-218本当に優しいお顔しています。
委託をお願いするか、家で飾るか、こりゃ~本当迷いますね~。
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2006.03/07 23:47分 
  • [Edit]

 

momoちゃんへ
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ見に来てくれたんや~♡ありがと~♪そうやねん!襟元のリボン(^.^)なんかさみしいな~っと思ってつけてん。正解?ちょうどいい色のヘンプがあってよかったわ~(≧∇≦)真ん中のパッチは『糸巻き』やねん。なんかやさし~色合いのものが作りたくなってちょっと前につくってん。今もうちのテレビの上にかざってるよ~momoちゃんは今日は何ちくちくしてるかな~見にいってこよ~・・((((ヘ(;・_・)ノ
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/07 00:11分 
  • [Edit]

 

気になって見に来たぁ~((( 三( ノ*>∀<)ノ )
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ めっちゃ(*>//▽//<*)かぁ~いや~~~ん!
男の子も襟元にリボンをつけて またさらに可愛くなってるぅ~♪
ちひママのドールちゃんは 優しいお顔で とっても好きぃ~♪

真ん中のパッチも気になるぅ~。
momo好みの配色だわ・・・(  ・ _ ・  )ジー
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.03/07 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/11-f286dd9e

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

