りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


ポンパちゃん♪

この間京都のカントリーパレードに向けて発送したうちの一人です☆彡
20061022095203.jpg

最近この髪型お気に入りでして。。。この子は私の友達に雰囲気が似ててそれもあるかもしれませんね。ネットでの友達なので会った事はないのですがとても大事な友達です。最近仕事をはじめたのでメールもなかなかなのでその友達への思いがこもってるかも知れません。忙しそうだけど頑張ってほしいなぁ。。。
20061022095740.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

momoちゃんへ
こんばんわ~ドール優しいカンジって言ってもらえてうれしい~♪そーそー友達にカンジが似てんねん。これ見てくれてるかなぁ(_ _)。。o ○ブラックウォッチまだ考え中。。。久々にココアちゃん作りたいからその子に着せようかなぁ(*^-^*)
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2006.10/23 23:33分 
  • [Edit]

ヾ(*^(工)^*)ノおはよう 

ちひママ この子 めっちゃ可愛いやぁ~ん♪
それにすごく優しい感じ。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
大切なお友達に雰囲気が似てるのかぁ~。。。
とっても素敵な方なのね~・・(・・*)。。oO(想像図)

ピンクッション・・素敵やん♡
丸いの特に好きぃ~(。-∀-)ニヒ♪

ブラックウォッチ・・・momoもminiドールのスカートに使ったよ~!
ちひママのドールちゃんはどんな感じかな?!
作るのかな??? (((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク!
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.10/23 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/118-0aa10135

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

