りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


誕生日♪

今日は私の三十?回目の誕生日です。なので(なぜか?)昨日パパがプレゼントにこの花を買ってきてくれました(*^-^*)結婚してから急にガーデニングに懲りだして一時は(ハイツなのに)家の前が花だらけと言うときもありました(^_^;)ここ最近はちくちくの方に気持ちがいってしまっててめっきりお花屋さん通いもしなくなりましたが今でもやっぱりお花は大好きです。何年か前からパパのプレゼントは花。。。になってます。趣味がものすごーく違う夫婦なのでその方がうれしいかも┐(´~`;)┌結婚前は花じゃなくてすごい柄のベストとかあきらかにメンズの革製のおもーいバッグとかなぜかエプロン(母の日みたい(^_^;))とかだったのでお花は。。。嬉しいです。子ども達の誕生日はどこかに出かけるんですが母の誕生日までいってるとお財布がさみしくなるのでとにかく質素でいいから手をかけずに済むメニューにして今日はゆっくりしたいなぁと思ってます(^-^ゝ
お花の横の小さなドールはちょっと前につくった12cmくらいの小さなドールです。洋服にはフィードサックをつかってていつもとちがう目だけどこれはこれで気に入ってます(*⌒▽⌒*)ohana

スポンサーサイト

*Comment

 

ねこのてさんへ
お祝いありがと~ございます(≧∇≦)お花が大好きなのでとってもうれしかったんです(*mm)キャっっフィードサックのドールはホントちいさい子なんですがやさし~雰囲気の柄を着せてるのでお顔もやさし~雰囲気がでてほしいなとおもってつくりました♪ほんわかしてもらえてとっても嬉しいですよ~(*^-^*)
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/09 19:13分 
  • [Edit]

 

hidamariちゃんへ
お祝いのお言葉ありがと~うれしかったよ~そ~そ~あのくまちゃんもセットでチビ子と奪い合いの戦いをしてしまった(^_^;)他のものならママは譲るけどこれはダメ!って。。。ケーキは私も子ども達のは焼くんやけど自分のはなんかむなしくなるんで買ってきたよ(;^_^Aお兄ちゃんのお友達のお母さんに教えてもらった水蒸気焼き?ってゆうのかな~すごーくふわっとした食感のロールケーキとショートケーキ。ケーキが大好きなので食事を質素にしてケーキにボリューム大!にしてみたよ~おいしかった(*^-^*)hidamariちゃんももうすぐ誕生日?ほんと誕生日以前より喜べなくなったわ~(T-T)
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/09 19:07分 
  • [Edit]

 

ちひママさん、お誕生日おめでとうございますv-315
パパさんから花束のプレゼント、素敵ですねーv-343うらやまし~いです。
フィードサックのドール、優しい感じでお顔が可愛い!
パパさんからのプレゼントにちひママさんのドール
画面いっぱいに幸せ感が漂っています。
なんかこちらまでほんわかしてきますよv-398


  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2006.03/09 12:21分 
  • [Edit]

遅ればせながら・・・ 

ちひママちゃ~ん お誕生日 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
お花を プレゼントしてもらったんだ~♪
いいな・いいなぁ~~~~~~~
ちなみに あのくまちゃんも セットだったのかな???
私も 子どもの誕生日は ケーキとか焼くけど・・・
自分のは 面倒で・・・(;^_^A アセアセ・・・
あぁ~~~~~ 私も もうすぐ 誕生日だわ~
喜べない年に なってきてるけど・・・(苦笑) 

 

momoちゃん、ありがちゅ~( ^з^) y-☆昨日「明日遅くなって花屋さん閉まってたらアカンから」って買ってきてくれてん(ノ≧∇≦)ノ愛されてる。。。?は???多分ラジコンの次くらいにかな?(^_^;)このドールはいつものと違って目ちっちゃいねん。画像が小さくてわかりづらいけど目の中に♡がはいってるよ~♪久しぶりにこのドールの画像を撮ったりしてたらまたこうゆうドールつくりたくなってきたヽ(´▽`)ノそ~そ~私の年。。。いくつって言おうゞ( ̄д ̄;)おいおい私の干支はmomoちゃんちの息子くんと一緒やで~ってこれでわかる?
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/09 00:09分 
  • [Edit]

ちひママぁ~♪ 

お誕生日 ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
では一曲・・♯ρ(^∇^*)♭_♪
♪~ハッピー*´○`)/~♪バースディー ~♪(*^0^*) ~♪ツゥーユー(*^。^*)~♪
~l(≧∇≦)l~ 耳がおかしくなるぅ~!  by.ちひママ
( ̄O ̄ノ;)ノハッ ((「(◎ω◎-)~しんづれいしました・・。
(*≧艸≦) ププッ

お祝いに旦那様に 可愛いお花もらったんだね~♪
ベアーもついてて 豪華だぁ~!!
ちひママ 愛されてるぅ~このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
隣のドールちゃんは ちひママのいつものドールちゃんと また違う感じだね~♪
ちっちゃくて ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

で・・ちひママは おいくつになったのかしらぁ~?!(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.03/08 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/12-ee83f327

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

