りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



たまお。。。

最近うちの4歳の娘がよくこれを書いてます。名前はたまお。。。
20061122202439.jpg

書けるひらがながこれだけだったのか。。。あえて自分で考えた名前なのかわかりません(^_^;)でもなんとなく合ってませんか?ま~るいお顔に名前が「たまお」初めて見たとき一人爆笑してました。しかも「おままごと」のお鍋に小さく切られた紙に書かれた無数の「たまお」がはいってました。本人も気に入ってるのかも。。。

*Comment

 

ネジ子ちゃん&miyamoちゃんへ
たまおに会いにきてくれてありがと~♪たまおは日々量産されてるよ~なぜ?たまお。。。どうして?たまお。。。女の子だからってお人形の絵を描いたりお花を書いたりじゃないのね(^_^;)
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2006.11/25 14:00分 
  • [Edit]

 

たまおに会えてよかったね!ネジこちゃん~。。。

たまお~~~ 

ついに会えた。
ラブリーたまお☆
いけいけたまお★
また 夢であおうね たまお!!!
  • posted by ネジ子 
  • URL 
  • 2006.11/24 20:18分 
  • [Edit]

 

momoちゃんへ
こんばんわ~さっきメールしたからとりあえずみてね。ジンジャーちゃん可愛いっていってもらえて嬉~♪ありがと~v-398たまお。。。毎日量産されてるよ~ずっと書いてるの~女の子の方が絵ってかけるのかな?お兄ちゃんたちはコレくらいの時こんなの書けへんかったわ~おっきくなったらかぁ~(;´・`)>きっとうちも憎たらしい事言われるんやろなぁ。可愛いのはいまだけなんやろな(^_^;)憎たらしい事言われた時のためにこの「たまお」残しておかなくっちゃ!
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2006.11/23 18:17分 
  • [Edit]

 

ねこのてちゃんへ
たまお。。。おっかしいやろ~なんだかわからへんけど毎日うちのちび子はたまおを書き続けてる。。。しかもどんどん新作も出来てたりしてv-389つぎは「ますお」みたいよv-398ホントねこのてちゃんの言うとおりいい思い出になりそうv-411
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2006.11/23 18:10分 
  • [Edit]

|ョ`・ω・*)ヤッホ―♪ 

ご無沙汰して(*;ω人)ゴメンヨォ...

ちょっと覗かないうちに 色々な作品がアップされてて
すごい━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!
ジンジャーちゃんの作品・・とっても可愛くてmomoっちも お気に入りだわぁ~(o ~▽~)ニョホホー

ちひママ家のお嬢 絵が上手ぅ~""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
にんまり優しい笑顔の「たまお」ちゃん クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
だけど お鍋で煮ちゃったのかな?! (・-・*)ヌフフ♪

うちの娘も こんな時期があったなぁ~・・と .:*~*:._.(´・ω・`、).:*~*:._. しみじみ
今は 憎たらしい口ばっかりきいて ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ)) ムカァ!!とすることばかり。
ちひママ 今のうち 思いっきり可愛がってあげてね~!

(・o・) あっ! こんなとこで 申し訳ないんですが・・
今日 ちびるんるんちゃんの委託品を発送しようと思って準備してて気づいたんだけど・・
先日 PC壊れたときに メールが全部消えてなくなってしまって ちびるんるんちゃんの ご住所がわからないの~| ̄▽ ̄;;ゝアセ
ご本人にもメールしたんだけど ちひママ コメント読んだら教えて~。
メアド入れたので ヾ( , , *ヾ)よろしくお願いします...
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.11/23 17:36分 
  • [Edit]

 

たまお~~~っかわいすぎだ~~!!
なんてかわいいんだろう~v-398
ちびちゃんいいよ~!!
お鍋の中に無数のたまおっ。
作ってる時のちびちゃんの姿が浮かんできそうだよ~。
ちひままちゃん、それ絶対にとっといて
大きくなった時に見せてあげてね。
とってもかわいい、いい思い出になるよ。
しかしたまお、いいお顔してるな~!
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2006.11/23 09:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/136-98f7bbed

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

