りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



カードケース♪

昨日カードケースを委託先のgoofy ramuさんに納品してきました♪
20061209103134.jpg

いつもイベントの時に作る定番品です。ちょっと普通手芸店にあるカードケースの中味より大きめなんですが私はかえって見やすくてこちらの方が好きなのでいつもこのタイプでつくります今回は表紙の面にちょっとこだわってみたんですがどうでしょうか?

*Comment

 

figahouseさんへ
ありがとうございます(*^-^*)苦手な布あわせを褒めていただいてすご~く嬉しいです♪調子にのってまたまた作ってしまおうかな(≧∇≦)
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2006.12/09 22:55分 
  • [Edit]

 

カードケースとても素敵です。生地の柄と色合わせ方とかすごーくいいですね。
  • posted by figahouse 
  • URL 
  • 2006.12/09 15:32分 
  • [Edit]

 

ねこのてちゃんへ
布あわせが何より苦手やから好きって言ってもらえて嬉しぃわ!ありがと~v-411普段使いのものがかわいいとなんか楽しくなるよね♪
パレードもうすぐやね。ねこのてちゃん頑張ってるね☆彡ドールちゃん5体出来たら記念撮影してみせてほしいなぁ。
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2006.12/09 12:44分 
  • [Edit]

 

布合わせもポイントもとってもイイ感じ♪好きやわ~!
ちひままちゃんは本当に上手に作るね~v-398
いつも使うものがこんなに可愛いかったら
使ってても楽しいと思うよ♪

  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2006.12/09 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/144-a4661b41

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

