りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



ジンジャーちゃんのマガジンラック☆彡

マガジンラックをつくるのにジンジャーちゃんのモチーフで作りたいなぁとおもってこんなのつくりました♪
20061223214155.jpg

20061223214225.jpg

ケーキを作ってみました。こうゆうのはあまりつくったことがなかったんですがお菓子シリーズがいいかなと思って初挑戦!最近フエルトでいろんなのを作ってる方がおられますがホント尊敬いたします。。。むずかしかった~とくにクリームの部分!どうやってもクリームにならなくてかなり試行錯誤してつくりました~こうゆうのはちゃんと本を買わないとだめですね{{(>_<)}}
20061223214645.jpg

後はクッキーとキャンディーです。こっちはまだ見えるかな?もっと勉強していろいろ作ってみようかな(≧∇≦)

*Comment

 

nanaさんへ
こんばんわ~マガジンラック両方みてくださったんですね♪ケーキとっても試行錯誤しながら作ったんで可愛いって言ってもらえてすごく嬉しいです☆彡
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2006.12/24 23:08分 
  • [Edit]

 

こちらのマガジンラックは、また違った感じでとても可愛いです。
ケーキが可愛い。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2006.12/24 20:50分 
  • [Edit]

 

nao*さんへ
こんにちわ~ちゃんとクリームになってますか?よかったよかったp(^-^)qこうゆうのってホントむずかしいいですよね~ジンジャーちゃんと何を組み合わせようかな~?と思って最初に思いついたのがこのお菓子。ジンジャーちゃんもお菓子みたいだから相性いいのかな(≧∇≦)あともう一つ刺繍バージョンがあるんですよ~また遊びにきてね~♪
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2006.12/24 14:19分 
  • [Edit]

 

miyamoちゃんへ
こんにちわ~しばらくマガジンラック品切れで作ってなかったから作るの楽しい~♪後もう一つあるんだぁ(≧∇≦)
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2006.12/24 14:13分 
  • [Edit]

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 

またまたすごいことにチャレンジしてるじゃないですか!!
本を見ずにつくっちゃったんですか~~?
ちゃんとケーキのクリームになってますよ♪
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ジンジャーちゃんと、お菓子の組み合わせって
とってもキュート♪
次のちひままさんマジックが
どんどん楽しみになってきちゃいます
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

  • posted by nao* 
  • URL 
  • 2006.12/24 07:47分 
  • [Edit]

 

ちひママちゃん、おはよ~
大人気のマガジンラック。。。 ケーキにあめちゃん!かわいい~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/151-f920463e

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

