りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



帰ってきました~

みなさま、明けましておめでとうございます。今年もこのブログのトップにもあるように一つのものにこだわらずいろんなものにチャレンジしていろんなちくちくを楽しみたいと思います。今年もどうぞ仲良くしてくださいねどうぞよろしくおねがいいたします。
みなさんはお正月どう過ごされてますか?我が家は今年は旅行で倉敷に行ってきました。
20070102231313.jpg

アイビースクエアに泊まりました。
20070102231355.jpg

美観地区です。
一日目はチボリ公園のカウントダウンをみて翌日もういちどチボリにいき遊園地であそびました。
20070102231542.jpg

一日遊んでちび子ちゃんクタクタです。
20070102231751.jpg

そして今日もう一度美観地区をぶらぶらして夜7時ごろかえってきました。疲れたけどとってもたのしかったです。さぁ明日からちくちく開始~っといきたいとこですが明日はパパの親戚の集まりがあるので年始のご挨拶にでかけます。毎年のことですがお正月は結構ハードです。。。

*Comment

 

のぶちゃん~へ
明けましておめでと~今年もよろしくです!お正月に旅行なんてはじめてだったんだけどとってもたのしかったよ~カウントダウンの花火はすごかった~
のぶちゃん~も今日から手作りstartなんやね。私ものぶちゃん~見習ってがんばろ~!
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.01/05 17:08分 
  • [Edit]

あけおめ~♪ 

ちひママちゃん、おめでとう~さん♪
新年を家族で向かえ 楽しい思い出ができて良かったね。
ちび子ちゃん、めっちゃかわいい~~~~♪

私は今日から手づくりstartかな~??

今年もどうぞ、ヨロシクね♪
  • posted by のぶちゃん~。 
  • URL 
  • 2007.01/05 15:10分 
  • [Edit]

 

ねこのてちゃんへ
ただいま~♪ひさびさの旅行でとっても思い出になったよ~眺めはねぇ観覧車からの眺めやねん。残念ながら部屋は一階でつたのからまる壁がみえるだけでした★私も今年もねこのてちゃんの目がステキなドール楽しみにしてま~す。今年もどうぞよろしくね♪
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.01/04 20:01分 
  • [Edit]

 

おかえりなさい~~~!

眺めのいいところに泊まってたんやねぇ~。
チビこちゃんの寝顔、可愛いねっ。
お兄ちゃん達にもいい思い出になったね。

今年もちひままちゃんの手作り楽しみにしています♪
今年もよろしく~~~!!
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2007.01/04 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/156-fd60e823

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

