りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



ふわふわコサージュ♡

年末には出来てたんですがなかなかアップする時間がなくて年をこしてしまいました。
20070105175952.jpg

20070105180030.jpg

20070105180056.jpg

クリスマスの時期に出てたファーを使いました。それとこれもクリスマスの時のキラキラのボンボン♪コサージュなのでこうゆうキラキラしたものもいいかな~と思って。。。もうすぐ卒業入学シーズンなので活躍してくれたらうれしいなぁ。。。我が家も長男くんが小学校卒業。ちび子ちゃんが入園なのでこの春は忙しいです。ちび子ちゃんの入園式にはこのファーのコサージュを特別バージョンでつくってあげたいなぁとおもってます。
でも。。。ここ最近調子がわるくって。。。年末にものすごい目眩をおこして点滴してきました。今日も夕べから目眩がしてこうしてPCの前にすわっててもクラクラしてます。今年は年明けから前途多難みたい。。。

*Comment

ちひままさん、あけましておめでとうございます。 

コサージュ可愛いですね。
目のほう大変ですね。
お大事にしてくださいね。
早く良くなることを願っています。
  • posted by Figa House 
  • URL 
  • 2007.01/10 16:24分 
  • [Edit]

 

momoちゃんへ
明けましておめでと~今年もよろしくね~♪momoちゃんは風邪が長引いてるんやね~大丈夫かなぁ?私も目眩がずっと続いててどうしよう(;^_^Aってカンジやねん。こまったわ~
我が家の息子達中学生やね~小学校6年間もあるのになんてはやかったんやろう。。。あと50日なんやって。この春はホントもの入りで頭いたい(T-T)加えて幼稚園のカバン作りとかもあるしバタバタやぁ。でも今回初めて幼稚園グッズをかわいい♡布でつくれる~(上二人は男の子だから愛想ない布やねん)それだけが楽しみかな♪あと制服姿もたのしみ~♪
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.01/08 22:14分 
  • [Edit]

ヽ(≧▽)ノ~★☆[賀正]☆★~ヾ(▽≦)ノ 

ちひママ あけましておめでとう!<(_ _*)>
ご無沙汰してて m(。>(ェ)<。)mゴメンネ

なんだかお天気が荒れ荒れだで寒いね~。{{(>∇<)}} サッム
momoっち 年末からの風邪が治らないぃ~| ̄▽ ̄;;ゝアセ
年のせいかしら???
ちひママは メマイで点滴打ってきたんだね・・・( ̄ー ̄;
まだ 良くなってない様子。 大丈夫かなぁ?
お互い 早く元気いっばいになりたいね~。

コサージュ とっても素敵:*(〃∇〃人)*:・
春に大活躍しそうだね!
春といえば・・・我が家の息子達 中学生だね~。
また 何かと物いり・・・(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
ちひママんちは 姫君も入園があるんだ!! 準備が大変そうだぁ~!
ちひママ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そして 今年も 昨年同様 よろしくです! (o^―^o)ニコッ
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2007.01/08 18:23分 
  • [Edit]

 

ねこのてちゃんへ
おはよ~心配してくれてありがと~(ToT)今まで毎年一回だけど~んと大きな目眩がきてただけなのに年末から続けざまに。。。やねん。点滴した病院でもはっきりした原因は言われなかったし今日違う病院へいくつもり。はやくすっきりしないとちくちく出来へ~ん。のっぺらぼうのボディが4人もいるし刺繍するつもりで図案を写した布が3枚もあるし。。。今日ですっきりできたらいいんやけどなぁ~またご報告にいくね。ありがと~♪
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.01/06 07:06分 
  • [Edit]

 

コサージュ可愛い~♪なんて思って見ていたら
ちひままちゃん目眩してんのにPCなんかしてたらアカンやん!
目眩しだしたら横になってゆっくり休んでよぉ。
私も目眩で入院したからしんどいの分かるつもり。
原因は分かってるんかな。。?
とにかくしんどい時は体を休めてね!!
お大事にして下さい。
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2007.01/05 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/157-898f2ecb

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

