りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



春を呼ぶドール(^-^)

すごーく久しぶりにドールのアップです。ここ最近とっても寒いのでドールに春を呼んでもらおうと作ってみました。
20070125184140.jpg

前からだとわかりにくいんですが実は天使ちゃんです(*⌒ー⌒*)
20070125184302.jpg

お洋服はあえてシンプルにしたくって生成りの生地に淡いピンクの刺繍糸で♡と♪のステッチを入れてみました。
20070125184457.jpg


今日は次男くんの参観でした。授業中ずっとちび子ちゃんがぐずぐずで疲れました~明日は長男くんの参観です。あ~明日はじっとしててね。ちび子ちゃん!

*Comment

 

Figa Houseさんへ
こんばんわ~髪型。。。とっても苦労したのでかわいいって言ってもらえて嬉しいです。暖かな春はやく呼んできてくれたらいいですね。あ!でも!ちび子ちゃんの幼稚園グッズ縫ってないからまだあともう少しいいかな(;´・`)>
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.01/29 18:05分 
  • [Edit]

 

髪型がとても可愛いですね。
ほんとうに、すぐそこに春を呼んでくれそうな愛らしい天使ちゃんですね。
  • posted by Figa House 
  • URL 
  • 2007.01/29 01:50分 
  • [Edit]

 

nao*さんへ
髪型気づいてくれて嬉しいです~♪一番のポイントなんですよヽ(´▽`)ノ
参観大変ですね~うちも上が年子で下を連れて大変でした~そして今はちび子を連れて(;^_^A早く下の子を連れての参観を卒業したいです。でも以外とちびちゃん連れの人も多いしちびちゃんをつれてると大変な役なんかは逃れられていい面も。。。nao*さんもがんばってね!
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:12分 
  • [Edit]

 

一気に春が来たって感じですね♪
後姿がまたかわいいですヾ( 〃∇〃)ツ
髪がくるくるしててキュートな女の子ですね。

参観って大変そう・・・
うちも今春1番上の子が小学校入学で
参観なんかあると、おちびちゃんをつれていかなきゃ
ならないんです。
おとなしくしてるのは絶対不可能・・・・・
気が重いな~~~~(〃´o`)=3 フゥ

  • posted by nao* 
  • URL 
  • 2007.01/26 18:34分 
  • [Edit]

 

miyamoちゃんへ
ありがと~ホントこの子が春を呼んでくれたらいいんだけどね~昼間は意外とあったかだったけど夕方寒いわ~少林寺に送って行く時(車でだけど)震えてたよ~参観つかれた~また今日もじっとしてくれないちび子ちゃん。。。悪いと思いつつまた懇談パスしてしまったよ(;´・`)>
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.01/26 18:08分 
  • [Edit]

 

ちひママちゃん、おはよ~
わ~かわいい~~。
天使ちゃんなのね~。うしろのハートがまたキュート
参観お疲れ様~~。家は廊下を走りまくる・・・まともに見たことが無い。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/168-29ad5efb

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

