りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



帽子その2

やっぱり作り直しました。明るい色の帽子。。。毛糸の状態で見たときはちょうどいい色やわ~とおもったのに。考えてるのとかぶせて見るのとでは違う。。。(^_^;)お店にいったら髪の毛に使った糸がまだ売っててそれに合わせてあーでもないこーでもないと子x3を待たせてこの帽子の毛糸を買ってきました。ちょっと前回よりつばを大きめに編んだので淵のクルッとしたところがイマイチかなぁ。。。でもその雰囲気をいかしてお嬢さま風にお洋服と共のリボンをつけてみました。今度は似合ってますか?(*^-^*)sono2


後ろ姿です(*^-^*)リボンが自分では気に入ってます♪usiro


*Comment

 

megumamuさんへ
こんばんわ~(*^-^*)麦わら見てくれてありがと~やっぱり明るい色がいいですよね♪リボンも自分ですごく気に入ってるんで素敵って言ってもらえてうれし~(T-T)e-407
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/21 00:16分 
  • [Edit]

 

momoちゃんへ
遅くなってごめんなぁ(;´・`)>やっぱり明るい色の方がええよなぁ~編みなおして正解かなp(^-^)qこのドールクララみたい?じゃあ名前クララにしよかなぁ(*^-^*)よくドールに名前つけてる人いるけど私はどーも可愛い名前浮かばへんねん┐(´~`;)┌前はよく友達がつけてくれてたんやけどなぁ。。。momoちゃんドールは名前つけてる?
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/21 00:12分 
  • [Edit]

 

ねこのてちゃんへ
遅レスでごめんよ~!この方が初夏っぽい?ありがとぉ~♪最初のテーマはお嬢様じゃなかったんやけど。。。まぁ結果オーライってことで(^_^;)子x3おりこうで待っててくれたのには理由があるね~ん!最近手芸屋さんのフロアーがリニューアルして手芸屋さんのよこがおもちゃになってん。ゆっくり見れるようになってラッキーヽ(´▽`)ノ
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.03/21 00:06分 
  • [Edit]

 

いい感じの麦わらですねーー
リボンもとーーても素敵ですっv-300
  • posted by megumam 
  • URL 
  • 2006.03/20 08:11分 
  • [Edit]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

できたね~♪""ハ(^▽^*) パチパチ♪
帽子の色も明るくなって 可愛い~(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
ハイジに出てくる クララみたいぃ~(〃∇〃)
お洋服の前リボンが お嬢様してるぅ~♪
ちひママドール・・どんどん進化してるね~。
momoにも アイディアを~(≧∀≦人)
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.03/19 22:33分 
  • [Edit]

 

おーっ、もうできてるよ~。
色はちょっとうすくなったのかな?
このあみあみの方が「初夏のドール」って感じだよ。
お洋服と一緒のうしろのリボンもポイントだね。
お嬢様って感じ、するする!

けど、ちひママはえらいね。。。頑張りやさんだね。
お子ちゃま3人もママのお買い物中ちゃんと待っててエラかったぞー!



  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2006.03/19 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/18-e824c76a

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

