りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


ブーケドール☆ミ

ブーケドールができました♪
20070217174356.jpg

全身はこんなカンジ。。。
20070217174449.jpg

髪にレースとお花をつけたので春っぽくピンクのお洋服にしてみました~(また作り始めてから決定(^_^;))ここ最近おしとやか~なタイプの子ばっかり作ってたのでちょっとゲンキなカンジの子をつくってみよ~と考え中です。。。ヽ(´▽`)ノ

いろいろやりたいことや作りたいものがいっぱいです。先日委託先のgoofy ramuさんからマガジンラックのオーダーもいただいてそれもやりかけてるし。。。ホントいっぱいヽ(´▽`)ノなのにまた昨日夕方からめまいが起こってしまいました( -.-) =з前よりはマシだったんですが床がユラユラしてました。パパにメールしたら「また」とたった二文字のつめた~いお返事がきました(T-T)まぁ最近しょっちゅうだからしかたないか┐(´~`;)┌なので今日はゆっくりしようと心に決めてたのに布や材料を入れてる押入れがものすごい事になってて掃除の虫がうずうず。。。結局ゆっくりするはずが大掃除になってしまいました。入らないものもすててスッキリ!これでまたちくちくがんばるぞ~v(*^^*)v
スポンサーサイト

*Comment

 

Figa Houseさんへ
こんばんわ~♪おかげんいかがですか?寝れるようなら寝てくださいね~(ってお子ちゃまがいたらなかなかそうはいきませんが。。。)早くよくなってまた作品見せてくださいね。麻のバッグもとってもすてきでした~♪
ブーケドールですが前髪が和っぽいのかな?たまにはこうゆうのもいいかな~画像ではよくわかりませんが襟を凝った作りにしていてギャザーをよせて中に綿を入れてふっくらさせてます。襟のアップも撮ればよかったかな~?
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/19 21:54分 
  • [Edit]

 

ねこのてちゃんへ
いつも気にかけてくれてありがと~♪ここ最近ないなぁと思って油断したかな?もうすぐ幼稚園の送り迎えもはじまるのに困った。。。まぁ今回は単発だったからよかったんだけど油断しちゃダメ!ってことなんやねv-12大掃除わかってくれる~(笑)?ちくちくしようと押入れを開けるたびイラ。。。イライラ。。。イライライラ~!結局しんどいのにやってしまったよ。おかげでおっきなゴミが4つもでたv-393これだけ溜める前にちょこちょこ掃除すれば大掃除にならなくてすむんだろうにね┐(´~`;)┌
ドールちゃんかぐや姫っぽい?おしとやかなお姫様っぽいイメージだったから嬉し~(≧∇≦)次はもうちょっとやんちゃなカンジのをつくりたいなぁと思ってるんでまた遊びにきてね♪
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/19 21:47分 
  • [Edit]

 

ブーケドールとても素敵です。
黒髪で和ぽいのに、ドレスや飾りがピンクで優しいのでとてもマッチしていて可愛いです。
土・日は2日間とも寝ていました。でもまだ治らないので今日も寝るつもりです。
息子が寝てくれれば寝れるのですけれど・・・。
早く、私も何か作りたいです。
  • posted by Figa House 
  • URL 
  • 2007.02/19 10:07分 
  • [Edit]

 

ひちままちゃん、お久しぶりです。
最近はどう?って聞こうと思っていたら
また、めまいでちゃったんだね。。
だいじょうぶ?
でも、大掃除始めちゃったんだね~。
分かるわ~(笑)
気になるとしんどくてもやっちゃうんだよね!
私もそうだったし。。
それでなくても主婦の仕事って休んだ分だけ貯まるしね。

ブーケドールちゃん見た時に
かぐや姫!ってイメージが浮かんだよ♪
可愛いわぁ~~~!!
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2007.02/18 23:39分 
  • [Edit]

 

nao*さんへ
こんにちわ~♪いつもありがと~ございます!この子ね実はこげ茶の髪なんです。でも私もつくったことないけど黒髪もいいかもv-392私も挑戦してみようかな~いろいろあるのに掃除なんて始めなければいいのにやってしまいましたぁ~あんまりにもぐちゃぐちゃでイライラしてきたので。。。暖かいコメントありがとうございますv-344
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/18 16:55分 
  • [Edit]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

黒髪のドールちゃん、かわいい~~~~(人´∀`).☆.。.:*・
私も黒髪で作ってみよーかな?って
思ったことあるんですけど
なかなかチャレンジできずにいたんです・・・
でも、ブーケドールちゃん見てたら
作りたくなってきました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

相変わらずお忙しそーですけど
無理しないでくださいね(〃ゝω・人)
  • posted by nao* 
  • URL 
  • 2007.02/17 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/180-95914b20

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

