りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



一周年♪

早いものでこの「りんごのきもち」とゆうブログをはじめて一年が経ちました。このブログのおかげであたらしいお友達も出来、とっても楽しい一年でした。これからもスローペースながらも大好きなちくちくを続けそしていろんなものに挑戦していきたいな♪と思ってます
一周年記念をどうしようか考えてたんですがこんなのを作ってみました。お好きな方を選んでいただけたらと思ってます。
20070223122907.jpg

20070223122927.jpg

裏です。サイズは25x25cmです。
だーれも欲しいなと思ってくださる方がいなかったらとっても寒いのでやめようかとおもったんですがなかったらなかったでいいかと思い切ってアップしちゃいます
もし、もらってくださる方が居られましたらメールフォームからご希望の色をお書きの上メールしてくださいね。ドキドキしながらお待ちしてます。

*Comment

 

ねこのてちゃんへ
ねこのてちゃんお祝いメッセありがと~そして同じく一周年おめでと~v-308あれから一年やね。こうしてねこのてちゃんとお友達になれたのもブログのおかげ。。。これからもどうぞよろしくね~v-392
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/24 18:58分 
  • [Edit]

 

Figa Houseさんへ
お祝いv-308メッセありがとうございます♪こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいしますv-407
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/24 18:53分 
  • [Edit]

 

miyamoちゃんへ
ありがと~v-308感心だなんてまだまだ私なんてmiyamoちゃんの足元にもたどりつかないよ~これからもmiyamoちゃん見習って頑張るのでよろしくね★
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/24 18:50分 
  • [Edit]

おめでとう!! 

ちひままちゃん、一周年おめでとう~v-314
(実は私も今日が一周年です)
ちひままちゃんと知り合えてもう一年が経つんだねぇ。
どうぞこれからもよろしくね♪
プレ企画やるんだぁ~!
クッションほしい~~~!!
どっちもほしい~~~!!!
では念を入れながらメールフォームへ!

  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2007.02/24 13:59分 
  • [Edit]

 

ちひままさん、メッセージありがとうございます。
1周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
とても可愛いクッション♪
ぜひ応募させてください。
  • posted by Figa House 
  • URL 
  • 2007.02/24 09:44分 
  • [Edit]

 

ちひままちゃん、1周年おめでとう~~~。
大人気のクッション!!!!いつも縫製がきれいで丁寧なところ。。。感心しています。
ぜひせひ応募させてね。。。お~もうライバルが・・・↑

 

momoちゃんへ
momoちゃんお祝いメッセありがと~[絵文字:09]v-3一年たったよ~始めはどうなることやら。。。だったけどなんとか一周年を迎えれました~★これからもこんな私だけど末永くよろしくね~♪
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/24 07:49分 
  • [Edit]

εεεεε≡┏|*´・Д・|┛ 

やっと 来れた~♪・・・って もう 3時前だし・・(^∇^;)ゞ

ちひママ 1周年(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:★,。・:*:オメデトー♪
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

プレ企画だぁ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
めっちゃ可愛い クッションやしぃ~(≧∇≦)キャッ☆
どっちにしようかなぁ~・・・σ(._ ・;*)ゥーン...
さぁ・・早速 応募メールしなきゃ!

ちひママ これからも末永く((*>∀<)σ::*'゜ヨ::*'゜ロ::*'゜シ::*'゜ク::*'゜♪
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2007.02/24 02:48分 
  • [Edit]

 

megumamさんへ
こんばんわ~お祝いメッセありがとうございま~すv-343真ん中にかわいいプリントをつかったので優しい柄を選びました。なのでそういってもらえると嬉しいですこれからもスローペースですがちくちくを続けていきたいと思ってるのでよろしくです~v-378
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/23 23:41分 
  • [Edit]

 

1周年、おめでとうございまーーーーす!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
かわいいクッションですねーー^^@
ちひままさんらしい優しい色使いでーーす♪
好きな色。
私はやっぱり!!続きはe-507で・・・・

これからも、素敵な作品楽しみにしていまーーす!!
  • posted by megumam。 
  • URL 
  • 2007.02/23 21:11分 
  • [Edit]

 

hidamariちゃんへ
お祝いメッセありがと~そして陽だまりの部屋も4周年おめでと~v-308この間の布ホ~ントかわいい♡いつもショップのぞくのとっても楽しみです♪これからも作品作り&更新がんばるのでどうぞよろしくね~v-344
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/23 19:45分 
  • [Edit]

 

のぶちゃん~へ
のぶちゃんお祝いメッセありがと~v-308
あっとゆう間の一年でした~♪こちらこそこれからもよろしくね!応募ありがと~v-344
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/23 19:41分 
  • [Edit]

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 

ちひママちゃ~ん 1周年 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
えっ!?もう 1周年なんだ~\(◎o◎)/!
早いよね~~~~~~~~
実は 私も 昨日で 4周年でした~♪
バタバタしてて 忘れてたけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

クッション かっわいい~~~~~
先日の布たちが 大活躍してる~♪
とっても うれしいわ~(*^_^*)
アイロン転写&レースとも 相性ピッタリだね!!
これからも かわいい作品&ブログの更新 楽しみにしてるね~♪
では 今から メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]しま~す!!

ちひママちゃんへ 

ブログ1周年(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
お知らせどうも ありがとう。
かわいい~~クッション。欲しいなぁ~~~
応募させてね!!

そして これからも手づくり仲間としてヨロシクね♪
  • posted by のぶちゃん~。 
  • URL 
  • 2007.02/23 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/182-eb437e2d

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

