りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


抽選&インフルエンザ。。。

とうとう出てしまいました。。。インフルエンザ坊主!先日長男くんが熱を出した時は陰性だったんですが今日は次男くん。。。バッチリ陽性A型でした~。今日はいろいろ用事があったのに~!そんなことで抽選は先ほど行いました。
20070226135258.jpg

くじの入ったカンをふりふり~♪
20070226135348.jpg

いざ!抽選!
20070226135428.jpg

決定~~~♪
結果は夜に発表しますね。

病院からかえり大変なことがありました。インフルエンザの薬がいつもの病院でないとゆうことで近くのスーパーの中の処方箋薬局にいきました。車をロックさせて一人でいったんですが思ったより時間がかかり30分以上たって車にもどると次男くんもちび子ちゃんも爆睡!窓を叩こうがドアをガチャガチャしようが全く起きません。長男くんの携帯をもたせてたのでかけようとしたら私の携帯の充電がピーっとかなしい音できれましたしかたないので実家の母に電話して長男君の携帯を鳴らしてもらいやっと二人とも起きてくれて車に入れました。あの駐車場で車の窓をゴンゴン叩く姿。。。恥ずかしくって知り合いに見られてないことを祈るのみです。
スポンサーサイト

*Comment

 

miyamoちゃんへ
え~~~!事故!?ケガはなかったのかな?あそこ車の通り多いもんね~気をつけてね~修理かぁ。。。くぅ~痛い出費だぁ~うちも来月車検。。。おそろしや~
抽選の結果でたよ~また次は3周年かな?その時は何にしようかな~♪
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/26 21:58分 
  • [Edit]

 

ひゃ~大変だったのね~無理しないようにね
実は・・・先週事故ってしまって。。。僕ちゃん、熱出たので病院連れて行こうと思ってたところ。。。ごっつんこ~。たいしたことなかったけど、キズの修理だしにいかなきゃ~。

 

momoちゃんへ
何回もきてくれたんや~ごめんね~もうちょっと待ってね。
次男くんや~っと熱下がったよ~やっぱりインフルエンザの特効薬って効くんやぁってカンジ。でも今問題のやつだからドキドキもんやったけど。ホントみんなにうつらないことを願ってるよv-399うちのパパはインフルエンザでも仕事休めないからひくとエライ事になるねん。ちび子もまだ小さいから心配だし。。。心配してくれてありがと~♡
車も大変だったし(笑)恥ずかしかったけどそんなこと言ってられないくらいパニクってしまった!いやぁお恥ずかしいv-398
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/26 19:14分 
  • [Edit]

 

hidamariちゃんへ
とうとうかかっちゃったよ~hidamariちゃんも大変だったね~子供が何人かいると続くよね~お兄ちゃんとちび子にうつらないかドキドキ。。。明日6年生最後の参観があって合奏とかあるのに~~~!いけるかなぁ?
車大変だったよ~こんなこと初めてだったから自分でもちょっとパニクってしまったよv-388充電はマメにしようと反省しました~
発表はもう少し待っててね~
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.02/26 19:01分 
  • [Edit]

壁]っω・`) コソ-リ 

ちひママ ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
発表・・まだかまだかと 今日 何回ココを覗いただろう。o(`・▽・´;)oあハハ
もう すでに当選者は決定しているのね~(≧∇≦)キャッ☆

ところで 次男くん 大丈夫?!
お熱 高いんだろうね・・・(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
ご家族みんなにうつらないといいけど。。。ちひママ 気を付けてね!
そして 次男君の早い回復を祈ってます・・・(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。

ちひママ 無事 車に乗って帰れてよかったね~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2007.02/26 18:30分 
  • [Edit]

お大事に・・・ 

次男君 インフルエンザに かかっちゃたのね(;_;)
こちらでも 大流行よ~(;^_^A アセアセ・・・
我が家は インフルエンザではなかったけど・・・
第3子・第4子と風邪をひき 今日から やっと 学校へ!!
車の件 大変だったね~\(◎o◎)/!
こんな時に 充電が・・・って感じだね~(;_;)
でも ご実家にお母様が いらっしゃって よかったね!!
お母様も いらっしゃらなかったら・・・
ドアを 叩くのみ???
何はともあれ 次男君 お大事に・・・
結果 発表 楽しみにしてます~(^_^)/~
 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/184-4d04f049

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

