りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


なら100年会館イベント終りました~

二日間行われた「なら100年会館」での「つくりての市」がおわりました~結果は。。。まぁ。。。置いといて(^_^;)とっても楽しい二日間でした。
20070312001558.jpg

20070312001638.jpg

今回のイベントはめずらしくお天気にめぐまれました。一日目はとってもいいお天気であったかかったし、二日目は朝のうち雨が降ってたんですが行く頃には止んでついた頃には青空に!お客様も一日目はすごく多くてここのブースだけスゴイ人!ってカンジでしたヽ(´▽`)ノイベントは手作りの販売だけじゃなくいろんな催しもありました。
20070312002110.jpg

これは琉球太鼓のチームの方で小さい子供さんもいてなかなかすごい迫力でしたよ~その他にも和太鼓あり路上ミュージシャンの方の演奏ありでお客様の少ないさみし~時間も退屈せずに過ごせました。
お嫁入りの方は。。。まぁ私にしてはいい方とゆうことで。。。┐(´~`;)┌何より嬉しかったのはドールがお嫁にいけたこと(*^-^*)二日目の今日の朝小さな女の子が「昨日も来ててかわいかったから」とドールをお取り置きしてくれたんです。その後お母さんと一緒に来てもう一つのドールも一緒にお買い上げしてくださいました~♪普段委託してるとお客さまの声は聞けないけどイベントだと選んでくださる時にかわい~って言っていただけるそんな嬉しい声も聞けてとっても幸せなひとときでした(≧∇≦)その他にも次の作品作りにつながるようなお客様の意見とかも聞けてすご~く勉強になった二日間でした。
と~っても寒かったけどお友達にも会えたしいろいろ勉強にもなったし楽しい二日間でした。また来年もあるのかどうかは解らないんですが家からも近いしまたあったら参加したいなぁと思ってます。
スポンサーサイト

*Comment

 

hidamariちゃんへ
こんばんわ~イベントさすがに二日間は疲れた~すご~く寒かったし。でもそれ以上にお客様の声を聞けたり会いたかったネットでお知り合いになれたお友達とも会えたりで収穫の多い二日間でした♪いつかhidamariちゃんともイベントでお会いしたいな♪
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.03/13 21:32分 
  • [Edit]

お疲れ様! 

ちひママちゃ~ん イベント お疲れ様!!
大盛況だったのね~♪
2日連続は とっても 疲れたのでは???
お客様の生の声を聞けるのって ハンドメイダーにとっては 幸せだよね~♪
素敵な出会い たくさん出来て 羨ましいです!!

 

nao*さんへ
昨日はありがと~ございました♪バッグもお買い上げいただいて。。。私もnao*さんと会えてとってもうれしかったですv-398お天気が朝から怪しかったし今日は会えないかな~ってmiyamoちゃんと言ってたとこに来てくれたんでビックリしました~また今度ゆっくりお話しましょうね。それからいつかnao*さんとも一緒にイベントしたいな♪
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2007.03/12 08:35分 
  • [Edit]

おつかれさま~(*・ω・)ノシ  

昨日はちひままさんに会えて
とってもうれしかったです~~~
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
いちごのかごバッグも買えちゃったし~(人´∀`).☆.。.:*・
緊張してちょっとしかお話できなかったけど
今度会えたらもっともっとお話
したいな♪

  • posted by nao* 
  • URL 
  • 2007.03/12 07:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/191-5e43f8c1

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

