りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


ジンジャーーちゃん★完成!

ジンジャーちゃんができました~いつものココアちゃんにプラスしてしろい子も作ってみました。ゴーゴンの髪も切ってお洋服もきせて金具もつけてキーホもできあがり~♪これは4月のイベントに持っていきます。
20070319224917.jpg

20070319224943.jpg


今日は小学校最後の「あゆみ」をもらってくる日でした。なのに長男くん熱をだしてお休みです。図工で作った作品もあるからと先生がわざわざ家まで持ってきてくれました。成績もさることながら先生からの一言を読んでうるうるしてしまいました~「宿題も一日も忘れたことがなく努力することの大切さを十分理解しています。。。普段は目立つ事はないがこことゆうときはリーダーとして活躍したのが印象にのこってます」先生からの一言です。最後なのでいっぱい書いてくださいました。こんな母できちんとしたお母さんからみたら恥ずかしいこともいっぱいだろうに6年間でこんなにいいことを書いてもらえるお兄ちゃんに成長してくれました。明日は卒業式です。熱もさがってきたので明日は出席します。6年間を思い返して私もいっぱい泣いてこようかとおもってます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/195-5f4c49af

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

