りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


チョークバッグ(≧∇≦)

チョークバッグをつくりました。
かなり久々に自分用です。ここ最近自分用なんてつくることなかったからちょっと嬉しい♪幼稚園の送り迎えにちょっといいでしょ♪布は大好きなハーフリネンでブタさんと苺ほんとはもっとフリフリにしたかったんだけど普段私はほとんジーンズで過ごしてるので合わないよなぁ。。。と思いレースフリフリは断念(T-T)きもちちょこっとだけつけてみました(≧∇≦)
20070513112219.jpg


今日は日曜日だとゆうのにお兄ちゃんはクラブの試合の応援にいってます。それで朝からちょっとトラブルが。。。土曜日も試合があって
うちのお兄ちゃん今日も同じ場所だと思ってたらしく行ったらだれもいなーい!パパが送っていってたので先生に連絡し慌てて送っていってもらいました。そこでまたまた親子喧嘩です。今日の連絡を書いたプリントを本人は見せたつもりなんですが私はもらってない!電話の横にポイっと置いてありました。何度も明日のプリントは?と聞いたのにそんなんもらってないと言うし。。。まぁお兄ちゃんも忙しいし私も忙しいしこんなことがあってもしょうがないのかな?明日から私は仕事の研修がはじまります。子供たちのこと家のこと役員のこと。。。ちゃんと出来るかな。。。?
スポンサーサイト

*Comment

 

hidamariちゃんへ
遅レスになってごめんね~毎日私今日なにしてたっけ?って記憶がなくなるくらいバタバタしてます~あの苺の布大活躍よ~♪この間三色買ったしもっと活躍させるよていv-237仕事の方はまだまだ不安たっぷりあって内心ドキドキなんだけどやるしかないので頑張るよ~hidamariちゃんはフリマだったんやね。私も納期がせまってるのが一つ。。。やばい~お互いがんばろうね!お兄ちゃん思春期なのかな?ちょっとしかりすぎたかな?とか思うけど親子でぶつかるのもあったほうがいいよね?いろいろあるけどまたストレスたまったらhidamariちゃんとこでお買い物してキブンすっきりにしにいくね~♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/15 07:24分 
  • [Edit]

お久しぶり・・・ 

こちらに コメントするの 久しぶり~~~~~
チョークバック かわいいっ!
あのイチゴちゃん 大活躍してて うれし~(*^_^*)
ジーンズにも ピッタリだね!!

お兄ちゃんとトラブル・・・
思春期ってやつかな???

明日から お仕事の研修 がんばってね(^_-)-☆
私は フリマの片付け がんばります~(苦笑)

 

miyamoちゃんへ
こんにちわ~只今のっぺらぼうのドールを製作中♪goofyさんにお願いすることになりましたぁv-237
チョークバッグすごく好評で年度末の講習会はこれにして講師を。。。なんてことも言ってもらえて嬉しいやら困るやら。。。でもハンドメイドに興味のある人たくさんいそう♪なんか嬉しくなったよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/13 17:12分 
  • [Edit]

すまこ 

ちひままちゃん、こんにちは~
すまこちゃん。。。いいアイデアね~♪
チョークバック持ってたら幼稚園ママに声かけられるんじゃない?
  • posted by miyamo 
  • URL 
  • 2007.05/13 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/216-2f0e271a

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

