りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



マガジンラック。

先日、オーダーを頂いたマガジンラックです。
20070528211110.jpg

お客様からのアイデァでこのレースで。。。このパーツで。。。と言うカンジでご注文いただきました。最近刺繍ものが多かったのでたまに違うカンジのものも楽しいです。

仕事をはじめてやっともうすぐ二週間。。。少し慣れたような。。。まだまだのような。。。う~ん。。。まだまだですね。要領が悪いのかどうしても時間がかかってしまい結局幼稚園のお迎えギリギリまでかかってるのでここ最近毎日お昼抜きです。ひもじ~!もう少し慣れてくれば午前中におわってお昼をたべて午後からはゆっくりちくちく。。。なんて日もやってくるかな?がんばります♪

*Comment

 

miyamoちゃんへ
このマガジンラックはお客さまからのリクエストオーダーなの~♪こうゆう細かいのつくるのが好きな私はたまらない作品やわv-10miyamoちゃんに褒めてもらえるなんてすごい恐縮してしまう~~~!でもすごくうれしいわ♪プチメのお返事したのでみてね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/02 08:10分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

ちひままちゃん、こんばんは~
お疲れ様~♪
またまた、かわいい~。手がとっても込んでて、手仕事のすばらしさが伝わってくる作品だからこそ!だね。。。実物をいつも見せてもらってるのでいえるのです!
マガジンラック大好評~だね!!!!
プチメもみてね。
  • posted by miyamo 
  • URL 
  • 2007.05/31 19:23分 
  • [Edit]

 

ちひままさんありがとうございます。
作品楽しみにしています。
最近お客さんが増えたので、商品がけっこう売れています。

  • posted by nana 
  • URL 
  • 2007.05/31 14:45分 
  • [Edit]

 

Figa Houseさんへ(ですよね?)
こんにちわ~♪このマガジンラックはお客さまからのご指定オーダーなんですよ~自分では思いつかないアイデァがもらえた~♪ってカンジで作っていても楽しかったですよ~あの時品切れしていたマガジンラックも入荷してきているのでまた納品させてもらいますね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/30 19:08分 
  • [Edit]

 

ちひままさんこんにちは。
このマガジンラックもすごく可愛いです。
すごく手が込んでそう。
うちのお店でも、マガジンラック人気で、他にはマガジンラック無いんですか?聞かれています。
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2007.05/30 18:26分 
  • [Edit]

 

ねこのてちゃんへ
私こそご無沙汰しちゃって。。。仕事なんとか慣れないと。。。と思ってがんばってるよ~でも帰ったらクタクタ。。。ちくちくしたい気持ちはい~っぱいあるんだけど少しづつしかできてないよv-406調子悪いの?大丈夫?母が仕事するってすごいハードやもんね。お互い気をつけてがんばろうね。蜂に刺されたところはひどく腫れもせずおさまりました( -.-) =з痛かったよ~痛かったけどお兄ちゃんの優しさがとってもうれしかったよv(*^^*)v
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.05/29 18:45分 
  • [Edit]

 

ちひままちゃん、ご無沙汰しています。 お仕事頑張ってますね
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2007.05/29 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/222-151ebf1a

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

