りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



お兄ちゃんが。。。!

今日はハンドメイドの話じゃないのですがあんまりにも嬉しかったので。。。
今日は長男くんの少林寺の中学生大会の選考会でした。ここ最近月曜日金曜日の練習に加え水曜日に夜7~10時までクラブでくたくたにもかかわらず頑張って練習していたお兄ちゃん。。。奈良県の中学生15組から6組を選ぶんですがなんと!選ばれてしまいました~~~小学校1年からはじめて今まで7年間入賞のにゅの字もなかった7年間。本人には見せないようにしてきましたがため息ばかりの7年間でした。それがなんと!今日は選考に選ばれたんです。今年の夏奈良県の代表として全国大会にでます。。。親ばかですがちょっと泣いてしまいました。やっとこの子の頑張りが報われたような気がして。。。夏の全国大会結果はさておき頑張ってほしいですCA330001.jpg


*Comment

 

ねこのてちゃんへ
ありがと~いやぁこの歳で泣いてしまうなんてはずかしいんだけどv-402子供のこととなると仕方ないよね。本人は全国大会いっても予選で落ちる~なんていってるけどがんばってほしいなぁ~小1からの積み重ねがようやく形をみせてくれたんだから♪8/25にあるので心のなかで応援してやってねv-363ところでPCの前に座ってて大丈夫?無理しないでね~痛いのにお祝いメッセありがと~うれしかったよ~v-344
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/21 12:01分 
  • [Edit]

 

お兄ちゃん、良かったね!おめでとうございます!!
7年間も頑張って続けていた事だけでもすごい事だね!!
ちひままちゃんもずっと見守ってきてて本当に嬉しかったことと思います。
泣いちゃうよね。。お兄ちゃんの頑張りが実ったんだもんね。
お兄ちゃん大会では頑張って、そして楽しんできてください!!
大阪のおばちゃんも応援しています!
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2007.06/20 12:42分 
  • [Edit]

 

nao*ちゃんへ
おひさしぶり~そしてありがと~♪実は車に乗ったらもうダメでえらい泣いてしまいました~ほんとに嬉しかったの~♪今まであまりにも残念でした。。。な年がつづいたから。。。これからも残念であってもいい時でも見守って行きたいなぁとおもってますv-398nao*ちゃんもPCの前から応援してやってね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/18 22:09分 
  • [Edit]

 

ちびるんるんちゃんへ
ありがと~続けててよかったよ~v-4082年生くらいの時に一回辞めたいって泣いたんだけど心を鬼にして続けさせたの。それがやっと実をむすんだわ~今ではどんなにクラブでクタクタでもいくし今日もついさっき少林寺の練習からかえってきたわ~夏の大会は四国に少林寺の総本山があるから四国であるんだって。土日であるからみに行きたいんだけどなぁ。。。ちびるんるんちゃんも応援してやってね~☆彡
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/18 22:03分 
  • [Edit]

 

hidamariちゃんへ
ありがと~♪嬉しくってね~その場で泣き出しそうだったんだけど他のお母さんたちもいたんで我慢して車にのったらもうダメでしたv-406お兄ちゃんに伝えるね!8月の末にあるからPCの前から応援してやってね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/18 21:56分 
  • [Edit]

 

momoちゃんへ
ありがと~ホント努力はいつか報われるね~ず~っと入賞できなくて予選すら通れないのがつづいて嫌になったこともほんとはあったと思う。。。それでも頑張って続けたおにいちゃん。ちょっとこの頑張りは自慢してもいいよね?八月の末に四国で大会が行われるのでmomoちゃん家から応援してやってね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/18 21:52分 
  • [Edit]

 

miyamoちゃんへ
こんばんわ~ホント嬉しかったよ~今思い出してもうるうるくるくらい。。。大会は8月なのでmiyamo家から応援してね!はや君だいじょうぶ~?昼間暑いのに夜涼しくなったりするからね~カタログまた時間ができたらおねがいしま~す♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.06/18 21:46分 
  • [Edit]

おめでと~~~♪ 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.
お久しぶりで~~す。
おにいちゃん、おめでとう♪
県代表なんて、すごい!!
私の子供がそんなことになったら
ちょっとどころか号泣しますよ~~。
7年間続けてがんばってきたおにいちゃんと、
その姿をあたたかく見守ってきたちひままさん。
私もそーゆー親子になりたいな♪
  • posted by nao* 
  • URL 
  • 2007.06/18 19:34分 
  • [Edit]

~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~ 

ちひママちゃん、~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
すごいね~~~
継続は力なりね~~~
夏の大会、がんばってきてね~どこであるのかな~~~
涙でたのよくわかるわ~~( ̄ー ̄)v ブイ!
ほんとに( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚‘。
  • posted by ちびるんるん 
  • URL 
  • 2007.06/18 14:07分 
  • [Edit]

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 

ちひママちゃ~ん ブログ 拝見しました~♪
おにいちゃん (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ホント すごいね!!
親バカ・・・あたりまえじゃん!!
とっても うれしい事だから 涙  あふれるよ~~~~~
夏の大会 がんばってと おにいちゃんに 伝えてね!!
PCの向こうから 応援してます~(^_^)/~

(^-^)// 

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ
お兄ちゃん 全国大会出場 (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:★,。・:*:オメデトー♪
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆ 努力はいつか報われるね。 
momoっちも日々 精進だわ!!
お兄ちゃん ガンバ─┗|゚Д゚*┗|*゚Д゚*|┛*゚Д゚|┛─レ!!!
応援してるよ~※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
  • posted by momo* 
  • URL 
  • 2007.06/18 09:45分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

ちひままちゃん、おはよ~
おにいちゃん、よかったね!
私まで涙でちゃったよ~。うれしいよ。miyamo家族応援してるって伝えてね!
はや、かぜひいちゃってて、今も8℃以上あるの。。。今日は病院にいってきます。
カタログ遅くなってごめんね!
  • posted by miyamo 
  • URL 
  • 2007.06/18 07:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/226-9aefd950

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

