りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


肩がけbag。

先日のイベント作品の続きです。
20070830074508.jpg

イベントの結果は私にしてはとってもいい方で委託をお願いしたみなさま感謝!です。ありがとうございました。そして二日間おつかれさまでした。イベントも終わり次の作品にむけて頑張らないといけないのですが歳のせいかこの間の四国行きのつかれがかなりのこっていてしかも昨日は幼稚園の大掃除だったので仕事を休みとってたんですが手違いでしごとが来てしまい行くことに。。。昨日の奈良は大雨&雷ですごかった!その中をびしょぬれでいってきました。しかもそのあと一件仕事をミスってたのが発覚し。。。今かなり凹んでます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/246-5dd2cbc0

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

