りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


新作のマガジンラック

かなり久しぶりの更新ですマガジンラックを少しづつ作りためようと刺繍の準備はしたもののなかなか進まず。。。やっとこさ一つできました
20070913121216.jpg

ちょっといつもと違うパターンで。。。どうでしょ~?いろんなパターンを作りたいなぁと思ってます。でも刺繍してるとついついドールを作りたくなるんですよね~でも今幼稚園の役員のお仕事と自分の仕事と家の用事に追われバタバタしてるんでいつになるやら。。。なかなか更新できませんが「りんごのきもち」をわすれないでくださいね~
スポンサーサイト

*Comment

 

nanaさんへ
せっかくコメントいただいてたのにおそくなってごめんなさい!毎日ばたばたしてて。。。今そちらのイベント用にとマガジンラックがんばってちくちくしてます。締め切りまでがんばりま~す。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.09/22 11:04分 
  • [Edit]

 

ちひままさんこんにちは。
マガジンラックレースも刺繍もとても可愛いです♪
私も、友達のバザーの作品作りやイベントの作品作りに追われているので日記更新できずにいます。
お互い無理しないでがんばりましょう♪
  • posted by nana 
  • URL 
  • 2007.09/20 13:33分 
  • [Edit]

 

ねこのてちゃんへ
なんとかぼちぼち頑張ってるよ~♪ほんと毎日忙しいよね~今年は運動会3回やねんなぁ幼稚園、小学校、中学校。。。まぁ中学は親はあんまり行かないみたいだけど。バザーの季節やね~いつもかわいいよね~ねこのてちゃんのバザーの作品。がんばってね!ねこのてちゃんは最近調子はどう?私はもうすぐめまいの季節なんでめまいしないで~~~!って毎日ドキドキ。。。お互いマイペースでがんばろうね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.09/14 13:13分 
  • [Edit]

 

ちひままちゃん、元気で頑張っているんだね~!!
お仕事始めると毎日忙しいよねぇ。
休みの日もあっと言う間に終わっちゃうし。。。
そろそろ運動会もあるし、修学旅行もあるでしょ??
体も休ませたいし、ちくちくはしたいし、だね。
私は最近はバザーのばっかりで何にも作ってないよ~。

マガジンラック、相変わらず可愛いわぁ~。
刺繍も上手いし図案も可愛いよん♪
ドールも楽しみにしているね~~~。
あっ、でも無理しちゃあイケナイんだからね!
マイペースでね!!
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2007.09/13 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/248-2ce57b83

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

