りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



ジンジャーちゃんキーホ

いやはや今年初アップです
ジンジャーちゃんのキーホをつくりました。今年の私のちくちくのテーマはジンジャーちゃんでいこうかと思うくらい今この子にはまってます
ジンジャー 001

前回アップした中でひよこの刺繍をしているといってましたがなんだかお見せできるような仕上がりにならなかったのでもうちょっとデザインを練り直す予定です。こうゆう時絵心のある人がうらやましいがんばってかわいいのを書いてみたいなぁとは思ってるんですが。。。

*Comment

 

hidamariちゃんへ
こんばんは~今年もよろしくね~
そうそう♪今年はジンジャーちゃんでいこうかと思ってま~す。大きい子もまたアップするね。またのぞいてね~v-411
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.01/14 01:29分 
  • [Edit]

 

ねこのてちゃんへ
こんばんは~むっちゃ遅レスでごめんよ~ちょっと仕事でへばってた+主人のおばあちゃんが今日永眠してしまいました。。。なのでパソコンの前にこんな時間にやっと座ってます。明日からバタバタしそうなのでちくちくもちょっとおやすみかな?ねこのてちゃんの作品も楽しみにしてるで!
メロンパンナちゃんのケーキ覚えててくれたんやv-353うれしいわぁv-398
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.01/14 01:26分 
  • [Edit]

 

ちひママちゃ~ん 今年も よろしく~~~~~~
うわぁ~~~~~
かわいい子 たっくさん 完成したのね!!
今年のテーマは ジンジャーちゃんなんだ~φ(..)メモメモ
大きい子も 楽しみにしてます~(^_^)/~
  • posted by hidamari 
  • URL 
  • 2008.01/12 14:44分 
  • [Edit]

 

今年お初のちひままちゃんの手作りのアップはジンジャーちゃんなんやね~v-344
むっちゃ可愛いわぁ~v-363
大きい子も作ってるんやね、楽しみ~っ。
私はまだ今年の作品は何にもないんで
ちひままちゃんのパワーをちょっともらっていこうっと~(笑)

ちひままちゃん絵心あるや~ん!
ちび子ちゃんのお誕生日の時に作っていたメロンパンナちゃんのお顔の
バースデーケーキ、あれめっちゃ上手やったや~~んv-364v-364
覚えてるでぇ~~~v-218
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2008.01/11 22:14分 
  • [Edit]

 

miyamoちゃんへ
こんばんわ~v-280はやく画像撮らないと~~~って思っててようやく撮ったよ。この中の二つはうちの義姉と姪っこが気に入ってくれてもらわれていくことになりました~v-392大きい子もまたアップするね~でもしばらくお天気悪いんやね~う~ん困ったv-279
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.01/11 21:44分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

ちひままちゃん、こんにちは~
わ~、この前見せてくれてジンジャーちゃん、可愛く写真撮れてるね。
かわいい~~~。
大きい子も楽しみ♪
  • posted by miyamo 
  • URL 
  • 2008.01/11 12:49分 
  • [Edit]

 

naoさんへ
こちらこそよろしくおねがいしま~すv-238
いやぁさっそく見てもらえてうれし~v-398ありがと~そうなんです。今年のテーマはジンジャーちゃんでいこうかなとv-344今ジンジャーちゃんをいつもの21cmサイズの型紙でつくってます。またみに来てね!ひよこもがんばりますv-91
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.01/11 11:00分 
  • [Edit]

 

ちひままさん、今年もよろしくお願いします~~♪

ジンジャーちゃん、めちゃくちゃかわいい~~~~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今年のテーマなんですね。
ジンジャーちゃんファンとしては
うれしい限りです。

ひよこの刺繍も楽しみにしてま~~す♪
  • posted by nao* 
  • URL 
  • 2008.01/10 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/265-a95b0f6b

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

