りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


雪!

今日はものすご~い雪でした。朝は降ってなかったのですがさぁ出かけよう!とおもったら降り始めたんです。が。。。奈良で雪なんて~積もるなんてめったにないし~と思ってたらナント!どんどん降ってくるじゃないですか~私の仕事は自転車で配達なのでもうホントに困りましたブレーキが雪できかなくて走ってる車につっこみそうになったり。。。しかもその車の運転手さん携帯でお話中なんです!あぶな~い!明日も仕事なので明日には溶けてることを願います
以前お話した委託ショップのgoofy ramuさんですが事情により作品をすべて持ってかえってきました。いろいろお世話になったんですがちょっと続けることは出来なくて。。。(仕事が忙しくてと言うわけではないんだけど。。。)ここ数日かなり悩む日々を過ごしてきてホントのところまだ引きずってますが頑張ってちくちく開始したいとおもってます。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

miyamoちゃんへ
ありがとうv-345なんとか動けるようになってきたよ~カードケースもきれいにアップしてもらえてうれしいv-346
それからコメントのこと教えてくれてありがとう!さっそく消しました。でもちょっと失敗。。。先に拒否リストに載せてから削除しないといけないのに思わずソッコー削除してしまった~だってひどかったんやもん。こうゆう人ってまた書いてきそうやから今度こそちゃんとリストに載せるようにするわ~v-406ありがとうねv-411
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.02/13 09:47分 
  • [Edit]

No title 

わっ、大変、熱。。。何かあったら用事頼んでね。ブログ紹介させてもらいま~す。
早く治りますように。。。ゆっくり休んでね。

No title 

mariちゃんへ
おはよ~ほんと雪すごかったよね~奈良ってホントは雪なんてチラチラすればいいところってくらい降らないんだけど土曜日はすごかった~仕事で走りながら「ここはどこ?」って感じやったよ~スキーウェアきておこちゃまたち楽しかったやろうね~うちも下二人が一生懸命雪だるま作ってたよ~上のお兄ちゃんはさすがに中学生になったらしないかなと」おもってたらクラブからかえってきて一人もくもくとちっちゃなゆきだるまつくってたv-276
委託のこと。。。だいぶ悩んだけどここで踏ん切りつけてよかったかなとおもってます。。。はやく気分転換していつかmariちゃんが奈良に来た時miyamoちゃんと3人でおしゃべり&ちくちくしようねv-344
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.02/11 11:12分 
  • [Edit]

No title 

miyamoちゃんへ
おはよ~車大丈夫やったの~?!自転車ですらつるつるすべってこわかったのに~昨日は久々に38度の熱をだしてしまったよ~さすがにあの雪の中3時間自転車コギコギは無理だったv-356
カードケースmiyamoちゃんとこにお嫁入りできたんや~ありがと~ブログもよかったら載せてねv-344この間も言ってたけど今年からはもう少し余裕ができると思うからまたおしゃべり&ちくちくしようね!
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.02/11 11:04分 
  • [Edit]

No title 

ちひままちゃん おはよう(*^ u ^*)
ほんと 雪 すごかったよね!
うちの子達は スキーウエア着て
おもいっきり遊んでました。。。
奈良って すごく降るイメージがあったんだけど
それ以上に降ったんだね!
こちら大阪もすごかったよ~(*^0^*)/
雪道はこわいので 自転車気をつけてね!
何もなくてよかったわ。。。
そして 委託お疲れ様でした。。。悩む日が早く終わって元気になってほしいです。。。
奈良に行ったときにいつか一緒に遊べたらいいな~(*^ u ^*)
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2008.02/11 10:36分 
  • [Edit]

No title 

ちひままちゃん、おはよ~
すごい雪だったね~。私は出かける用事たくさんあって車運転しまくりでした。
お仕事お疲れ様~。大変だったね。

グーフィーさん辞めちゃったけど、これからも一緒にちくちくしましょうね。
傷はなかなかいえないけど・・・

カードケース、私ようにお嫁入りしちゃいました~(実は作ろうと思いながらできなかったの。。)
私のブログで紹介していいかしら?

No title 

ねこのてちゃんへ
昨日はほんとにすごかったよ~奈良ってことで甘くみてたらv-237だったよ~しかも仕事に使うバーコードの読み取り機壊れちゃったv-356ヤバいかも。。。v-399
ねこのてちゃんもやめちゃったんやぁ。。。。ホンマそうやね。。。たのしいこともあるんだけど難しいこと。。。あるよねv-409私もしばらくはマイペースで作品をつくりためていこうとおもってます。胃が痛むほど悩んだことだけど大好きなちくちくまでやめるんじゃないんだしがんばるよ。お互いがんばろうねv-410かなり凹んでたんでねこのてちゃんのコメントとってもうれしかったよ~ありがとうv-344
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.02/10 11:10分 
  • [Edit]

No title 

本当に今日は雪がすごかったね~。
生駒のお山も真っ白でそちらもすごいんだろうなぁって思ってたんだけど
やっぱりすごかったのね~!
そんな中、お仕事ごくろう様でした!!
それにしても危なかったね。。私やったらおっちゃんに怒鳴ってるわぁ!
今日こちらでね、ちひままちゃんと同じお仕事の人を見かけたんで
ひちままちゃんも頑張ってるのかなって思ってたんだけど
頑張ってたんだねっ、風邪ひかないようにね!!

私も委託やサークル全部やめたんよ。
楽しいこともいっぱいあるんだけど、続けていくことが難しくて。。
今はマイペースで個人で手作り市やオークションでやってゆこうと思っています。

お互い考えるところがあって選んだことだけど
手作りが大好きってことにかわりはないもんね!
仕事もちくちくも頑張ろうね~~~v-91
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2008.02/09 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/269-2bfe22da

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

