りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


サプライズ

今日は、娘の幼稚園の親睦会でした。学期ごとにあるので今回は小さい組さん最後の親睦会でした。今年、私は役員をさせてもらってたんですが正直仕事との両立が厳しいものがありつらいなぁ。。。とおもったこともありました。ただ、その中で良かったことが一つ。。。メンバーに恵まれたこと。いい仲間と一年やれてしんどいながらも楽しくできたとおもいます。そして!今日のタイトルでもあるサプライズですが親睦会もそろそろおひらきかなぁというときクラスのママの二人が突然少し時間をもらいますと言われなんのことやらわからない私たち役員は???でした。なにが始まるのかと思いきや「一年間私たちは参加するだけだったけど役員の皆さんはその柱となって活動してくれてありがとうございました」もう本当にびっくりで、どうやら私たちに内緒でプレゼントを用意してくれていたみたいです。この一年間したいろんな辛い思いが飛んでいってしまうような気持でした。
bag 004blog

かわいくラッピングした中にはこんなのが。。。
bag 007blog

かわいいでしょ本当にいいクラスに入れてよかったなぁ。。。と心からおもいました。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

miyamoちゃんへ
おはよ~親睦会すっごくうれしかった~ホント突然だったから嬉しさ倍増!かなりうるうるでしたv-408
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.02/29 09:25分 
  • [Edit]

No title 

ちひままちゃん、おはよ~
親睦会、よかっかたね~。お仕事と、役員、本当にお疲れ様でした。このプレゼントいれしいね。
うるうる~だね!

No title 

mariちゃんへ
こんばんは~親睦会とってもよかったよ^ほんとうるうるものでしたv-408
大変だったけどメンバーの支えられて思い返せばいい一年だったかな?サプライズのプレゼントもとってもうれしかったv-344初めの言葉だけでも十分うれしかったのにこんなプレゼントまで。。。とっても幸せなサプライズやったよ~v-354
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.02/27 18:35分 
  • [Edit]

No title 

ねこのてちゃんへ
お祝いメッセありがと~v-238まいペースでつづけていくのでこれからも仲良くしてねv-411
パパはもうあんな大騒ぎしたのが嘘のようになんともないねん。一番痛くなった素の石はもうでたんかなぁ?心配してくれてありがとうねv-352
親睦会すごくうるうるしてしまった~つらかったこといっぱいあったけどわかってもらえることでこんなに和らぐなんて。。。と思ったよ~左端のはねお香?みたい。なんかもっとおしゃれな言い方があるのかな(笑)葉っぱの形をしたとこに立てて香りを楽しむみたいなんやけど昨日なんだかもったいなくて開けれなかった~v-398
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.02/27 18:31分 
  • [Edit]

No title 

ちひままちゃん おはよう(*^ u ^*)
親睦会お疲れ様でした。

ちひままちゃん いいメンバーに囲まれて
大変だろうけど 楽しくできてホントよかったね!
しかもサプライズ。嬉しいプレゼントだわあ(*^0^*)/
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2008.02/27 08:23分 
  • [Edit]

No title 

ちひままちゃん、遅くなったけどブログ2周年おめでとう!!
色々と続けてゆくのは大変だけれど
マイペースでずっと続けてね♪

パパさんの具合はその後いかがですか?
あれは本当に痛いらしいですね。。
ひちままちゃんもさぞかし怖かったことと思います。
どうぞお大事にしてくださいね。

親睦会のサプライズ、良かったですね♪
その気持ちでなんか一年間の辛さも和らぐね。
左端のは何かな~?と、なんか気になっています(笑)
  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2008.02/26 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/274-13e00dec

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

