りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



ピンクのうさぎちゃん。

ピンクのうさぎちゃんですこの前作ったグリーンのタイプのピンクバージョン。。。
ジンジャー 007blog

ジンジャー 008blog

しかし。。。なんてネーミングセンスの無さドールを作られている作家さんの中には自分のオリジナルのドールに可愛い名前をつけてらっしゃる方いますよねそうゆうのがパッと思い浮かばないんですよ。ちび子ちゃんはドールが出来上がる度「この子なんて名前にする~?」といっては、なんで?と言うような名前をつけてくれますがちょっと。。。お母さん的にはその名前はねぇ。。。かと言って自分では浮かばないのですがそのうち、突然浮かんだらその名前でアップしてるかも?その時をお楽しみに~

*Comment

No title 

mariちゃんへ
こんばんわ~e-266
かわいいって言ってもらえてとってもうれし~v-344マガジンラックはお値段も安く設定してたんでみんなお嫁入りできました~v-411
オールの名前ってむずかしいよね~どれがどれ?ってなるのすごくわかる~v-356うさちゃんの名前、ふんわりした可愛い名前浮かんだらまた言うね~mariちゃんもいいアイデァあったらおしえてねv-363
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.04/02 19:27分 
  • [Edit]

No title 

ちひままちゃん こんにちは~(*^ u ^*)
うさちゃん 優しいお顔でほのぼのしてて
とってもかわいい~v-238
マガジンラックも 可愛い♪
イベントで大人気だっただろうね♪
ドールちゃんの名前 考えるの難しい気持ち
よくわかるわあ。私も
最初は 名前をつけていなくてしばらくたってから
カタカナの名前をつけていたら
いつのまにか どれがどれかわからなくなって
しまったことがあったよ。

ちひままちゃんの うさちゃんに素敵な名前がみつかると
いいなあ~(*^ u ^*)
決まったら教えてね~v-238
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2008.04/02 14:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/282-ca708d3b

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

