りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


ダンスマン★じゃありません(;^_^A

今日は参観日でした~┐(´~`;)┌ってゆうか昨日もです。うちは年子なので学年別の参観になると連日参観になってしまいます( -.-) =з学年末なので授業じゃなくて発表会だったんですが最後の合奏が青春アミーゴ!私らの時って音楽の教科書にのってるのやったよなぁ。。。とおもいながら聞いてました(^_^;)そんなことでなかなかドール作りにかかれてません。とりあえず昨日の状態からは進化?髪の毛が生えてお口がつきました(*^-^*)この髪の毛、毛糸をぐるぐる巻いたのを何個もつくりグルーガンでつけたんやけどすごくモコモコで気持ちいい♪まだ裸ん坊のままやけど座ってる姿をみるとついヨシヨシと頭をなでてしまうカンジですp(^-^)qでもうちの家族は「アフロやぁ~」だの「ダンスマン★やぁ~」だのと言いたい放題(≧∇≦)違う~!っと言いながらダンスマン。。。う~んとなんとなく納得。。。でも!違う~一応これはラガディのアンっぽいドールに進化する予定です( ̄ー ̄)20060224165737.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

Ayumiちゃんへ
Ayumiちゃんのドールは前に一回しかみたことないから楽しみにしてるで~前にみたのとは全然違うカンジになるんかな?私もせっかく始めた事やしがんばるよp(^-^)qでも道は険しいわ~
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.02/25 18:14分 
  • [Edit]

 

ドールといえるか怪しいけど(*^-^*)> ぽりぽり v-356
でもお友達とも約束してたしなぁ~v-238ちひママちゃんにも宣言したしv-238
トライトライv-91
ちひママちゃんもブログデビューしたんだもんv-238
σ(o^_^o)もドールv-361デビューはたすからねぇ~(のんびり(*^-^*)> ぽりぽり [絵文字:v-356
]
  • posted by Ayumi 
  • URL 
  • 2006.02/25 03:44分 
  • [Edit]

 

MOMOちゃんへ
MOMOちゃんとこも年子やなぁ☆ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)いっしょいっしょ♪一時間中に二つの教室を走り回るのもいややけど二日連続はいややなぁ(T-T)MOMOちゃんボディぐぁんばってるか~?8体。。。そんな沢山作ったことないで~私はボディの手とか足とかが時間かかるから嫌やねん。でもまたMOMOちゃんのかわいい子たち
みれるの楽しみにしてるで~この間のクロのお洋服の子もかわいかったしな(*^-^*)MOMOちゃんふぁぁいとぉ~(^o^)/~~~
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.02/25 00:12分 
  • [Edit]

 

Ayumiちゃんへ
そうやねん!合奏が青春アミーゴで合唱がスマップのトライアングル?だったかな?最近の小学校って。。。まぁ子どもたちは喜んでたけどなぁ。ドール今日少しだけお洋服やったけど全部着せるとこまでは出来へんかったぁ~明日はできるかな?Ayumiちゃんのドールもたのしみにしてるで~
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.02/25 00:05分 
  • [Edit]

 

ちひママ 連日の参観ご苦労様ぁ~!!(≧∪≦*)ノ〃
うちも年子だから 苦労がわかるわぁ~。
☆マブ(б▽б)人(б▽б)ダチ☆

ドールちゃん 日々進化♪
もこもこヘアー ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
ちひママは いつも色んな子を作ってて momoっちいっぱい刺激もらってるぅ~♪
といいながら いつも変わり映えしないドールばっかり作ってるけど・・ρ(´ε`*)イジイジ
今日はなんとかボディ8体仕上げる予定だけど 進み具合がぁ~・・。
ボディ作り 嫌いだぁ~(=_=;) 
ちひママ (T▽T)尸~~SOS!!
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.02/24 19:23分 
  • [Edit]

 

v-238青春アミーゴだったのv-236
(=^m^)クスクス
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
教科書にのってるのだったなぁ~v-238

ドールちゃん髪の毛がついてる~v-238v-238v-238
なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポムv-238
アンちゃん風になるんだねぇ~v-238納得だぁ~~~~~v-398
アフロってヽ(´(ェ)`; おいおいだねv-356
ちひママちゃんドールのアンちゃん風、めちゃくちゃ楽しみ~ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
  • posted by Ayumi 
  • URL 
  • 2006.02/24 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/3-423afa99

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

