りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


イベントにいってきました♪

11月1日、二日とイベントに参加しました久し振りの大きなイベントで気合ばっちりで参加してきました。二日間と言うことで仕事を二日も休むのはきついので二日目は昼からの参加でしたが、とっても楽しい二日間を過ごしてきました場所は奈良公園の前のどちらかと言うと公園と言うよりお散歩コースのような場所でしたがそこにテント!テント!テント!すごい数の手作りの作家さんのブースがありびっくり。。。残念ながらデジカメを忘れたもので画像がなくて。。。私たちのブースのアップも出来なくて残念です。後日デジカメをもってきていたお友達に画像をもらってアップしたいと思ってます。
今回はいつもと違い私たちのブースに参加してくれたのはなんと11人!作品のバリエも多くてお客様に「いろいろ見てきたけどここが一番かわいい」っていっていただきカンド~こういうお客様からの直接のお言葉を聞けるのもイベントの醍醐味ですよね。そしていつもと違うことがもう1つ私たちのチーム名がきまりました~「てしごとストア チョコット」と言います。これからはこの名前でイベントに参加したいとおもってます。せっかく名前も決まったしもっともっと頑張らないとと睡魔と戦うちひままなのでした~
スポンサーサイト

*Comment

 

ちびるんるんちゃんへ
おはよ~イベント無事おわってホッとしてます。ちょっとトラブル発生!はあったけどお客様とのトラブルではなかったんでよしとしましょう。。。v-356私も久しぶりにおしゃべりできて楽しかったわ~v-344二年ぶりくらいやね?また一緒にイベントできたらたのしいよね♪またやりましょう!
ブログリンクありがと~v-344私もみたらできてないv-404これからちび子ちゃんの親子園外保育にいくのでまたかえったらリンクさせてもらいま~す。
  • posted by ちひまま 
  • URL 
  • 2008.11/05 08:19分 
  • [Edit]

お疲れ様~~&ありがとう 

ちひままちゃん、イベント成功オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そしてお疲れ様&▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

急きょ参加でお世話かけました。
でもでも、久しぶりにちひままちゃんともおしゃべりできてとっても楽しかったです。
また、ちょこっと顔ださせてくださいね~~
あらためまして、ブログリンクさせていただきました。(リンクしてるっておもってたのに・・・お気に入りにいれてたの~☆m( _ _ )m☆)
  • posted by ちびるんるん 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/305-c8692a5d

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

