りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



キルティング

ドール作りが停滞してしまってるので今日は以前にトップだけ完成してたダブルウェディングリングのパッチワークの画像を。。。トップが完成してからだいぶ経つのにまだ出来てない。。。(;^_^Aドールがつくりたいなぁ~っと思えばドールをちくちく。イベントだぁ~っと思えば布小物をちくちく。出来るわけないか┐(´~`;)┌なので待ち時間があるときに持ち出して少しづつすすめてるようなカンジです。今子ども達がならってる少林寺拳法の練習が普段は小学校で練習なんやけど卒業式の準備などで体育館が使えなくて中学校まで行ってます。その中学校まで車で送っていくんやけど時間的にすごい込む!行って帰ってる間にもうお迎えの時間なんで送ってそのまま一時間ちょい待ちます。で、昨日も持っていってちくちく。。。三月の末頃まで中学校で練習やからそのころまでにはキルティング完成してたいなぁ(_ _)。。o ○DW


このブログのタイトルにもなってるうさぎのりんご君です(*^-^*)もうすぐうちにきて一年。はやいなぁ。。。相変わらず抱っこがきらいでこの画像もやっとこさ撮ったようなカンジです。なでられるのは大好きで頭をなでてやると目をとじてすごーく気持ちよさそうp(^-^)qこれでだっこさせてくれれば言う事なしなんやけどなぁ。。。最近は犬用にかわいいお洋服もあって着せたいなぁって思うんやけど前にバンダナをつくってつけてやったらビリビリにされたんで無理やろなぁ。。。これからもときどきりんご君を登場させたいとおもってます(^o^)/~~~りんご


*Comment

 

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • posted by sagami 
  • URL 
  • 2006.03/01 00:34分 
  • [Edit]

 

みかちゃんへ
みかちゃんのダブル見せてもらったよ~黄色のかわいかったわ~○一個でも充分(*⌒▽⌒*)bあのポーチもかわいかった~特にお花のチャーム!どうやって作るんか教えてほし~( >ワ<)丿
りんご、まるまるしてるやろ?(=^~^=)この間測ったら3kgやったわ~でもさらに増えてるかも?これからもときどき登場させるね~
私もリンクさせてもらうね~こちらこそよろしくね☆ミ
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.02/27 16:36分 
  • [Edit]

 

momoちゃんへ
パッチ褒めてくれてありがと~このパッチってまだパッチのパの字もわからん頃にはじめてん。ほとんどやったことが無いのにこんなパターンを始めるなんてこのブログ開設くらい無謀やったわ~momoちゃんもダブルしよ~つながっていくの楽しいで~
momoちゃんとこのわんちゃんも抱っこ嫌いなんやぁ。うちもじゃあ高所恐怖症なんかなぁ。。。りんごはホンマにほとんど抱っこさせてくれなくてたま~に外にだすとどうも怖いらしくてその時は抱っこさせてくれる。怖いから抱っこしてほしいんかな?すごい勝手なやつ(;^_^Aうさぎやけど猫みたいな性格かも?
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.02/27 16:27分 
  • [Edit]

 

のぶちゃんへ
おかえりなさーい(~o~)かにおいしかった?うちの子もかに好きみたい。かに道楽の前通るたびに食べたいってゆわれる。。。いっかいおいしいとこいってたらふく食べてみたいわ~PCむずかしいわ~(;^_^Aしかもウチは夫婦そろってオンチなもんやから大変(^_^;)いろいろおしえてね~(*^-^*)
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.02/27 16:17分 
  • [Edit]

 

hidamariちゃんへ
昨日はおつかれさま~&準優勝おめでと~(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜PCもオンチなら運動もオンチの私からしたら尊敬!すごいなぁ~これからもがんばってね!ドール昨日完成したよ~この後アップするね(*^ー°v昨日したかったんやけどスゴイ雨でくらーいしせっかくなんで明るいお天気の時に撮りたかったんで今日撮影(r[◎]<)はい チーズうまく撮れたかな~?そーそーリンクのことでまたメールするね~!
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.02/27 16:11分 
  • [Edit]

 

ちひママちゃん。ブログ開設(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これから楽しみにしてるね!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
素敵なダブルや~!
沢山つないだね~♪
わたしも、最近作ってるけど、全部○一個((* ´艸`))ムププ

りんご君丸々として可愛いね~♪
抱っこキライなのね~。

そうそう、リンクさせていただきました。
これからもよろしくd(´∀`●)ネッ☆
  • posted by みかちゃん♪ 
  • URL 
  • 2006.02/27 10:47分 
  • [Edit]

 

ちひママ (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
パッチ すごく綺麗で(* ̄。 ̄*)ウットリ
+∵・゜・。(*≧∀≦*)スゴォーィ!!+∵・゜・。
momoも マジでパッチ始めたいぃ~。。
ちひママ 教えてくれーーーーっっ!!

りんごくん ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
抱っこきらいなんや・・。
うさぎちゃんって みんなそうなのかな?
うちの M.シュナウザーも抱っこが嫌い。
っていうか もしかして高所恐怖症っぽいかも。。。
りんごくんはどうなのかな?
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.02/27 00:23分 
  • [Edit]

 

ちひママちゃん、ブロク開設オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*!!

PC苦手はわたひも一緒よぉ(=´▽`)ゞ
でも、楽しみがまた1つ増えたね♪

LINKどうぞ、ヨロシクです。
私は今日は旅帰り・・・なんでイベント終わってから ゆっくり貼らせてもらいま~~す。

では、またね。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
  • posted by のぶちゃん~。 
  • URL 
  • 2006.02/26 23:47分 
  • [Edit]

 

ちひママちゃ~ん こんばんは~♪
お知らせ もらったのに・・・
参上するの 遅くなって ごめんねm(__)mペコリ
遅ればせながら・・・
ブログ公開 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これで ちひママちゃんの製作状況 知る事が出来るわ~~~~~~
ダブルの キルティング がんばってるんだね!!
ドールも 完成が 楽しみぃ~~~~

今日は もう ヘトヘトなので・・・(;^_^A アセアセ・・・
明日 リンクさせてね(^_-)-☆
また 遊びに来るね~(^.^)/~~~
   

 

Ayumiちゃんへ
りんごおっきくなったやろ~少し前になるけど3Kgやったわ~その子によってはまるで犬ぐらいの大きさになるうさちゃんもいるんやって!ちょっと期待してんねんv-238なでなですると気持ちいいよ~本物のラビットファーやしp(^-^)q
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.02/26 16:33分 
  • [Edit]

 

こんばんわv-238
久しぶりのイエロー&グリーンのダブルv-238&りんごくんだぁ~v-238v-238v-238
もうすぐ1年にもなるの~v-236
はやいなぁ~v-238
なんかお友達のお子さんの成長って早いのと同じだよねぇ~v-398
りんごくんがこんなに大きくなったなんてv-354
あぁ~もうくにゅくにゅって頭よしよししたいなぁ~v-238v-238v-238
  • posted by Ayumi 
  • URL 
  • 2006.02/26 00:07分 
  • [Edit]

 

Keikoちゃんへ
りんご、おっきくなったやろ~絶対アル君よりおっきいと思うで~Σ( ̄□ ̄;)役員あたってしまったんや~頑張ってやぁ~(T-T)ウチのパパのおばさん曰く子ども会の役員やったらあとなんでも出来るらしいわ。最初はなんのことやら?ってカンジやったけどこの一年でその意味がた~っぷりわかったわ。子ども会はホンマ大変!Keikoちゃんとこの子ども会のお母さん達はいい人ばっかりやったらいいのになぁ~メンバーでかなり変わるで~(;^_^A
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.02/25 23:06分 
  • [Edit]

 

しばらく見ない間に、りんご君大きくなったのでは??アルより大きいかもψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

久しぶりに見たよ♪DW♪うんうん少しづつでもちくちく♪してたら出来るもんなぁ~~
私も、がんばらなければって思うねんけど
いつも横道にそれて、それて(笑)

そうそう、やっぱり今年子供会の役員になったわがーん…llllll(-_-;)llllll
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2006.02/25 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/4-2add2031

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

