りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


ドール完成♪

ドールが完成しましたぁ♪土曜日の夜、子ども達&パパが寝静まってかたちくちくちくちく。。。去年から自治会の子ども会の役があたってるのでここ最近土曜日と言えば寄り合い(T-T)でもこの土曜日はひさしぶりにゆっくり過ごせる土曜日でした(≧∇≦)うちの子供たちは寝るのがすっごく遅いので作り始めるのもすごく遅くなってしまってお洋服をきせてあとは靴やなぁ~っとゆうとこまで出来たのは夜中の三時でした(;^_^Aこれ以上は明日がやばいなぁ~と思ったので寝て昨日最後の仕上げをしました。こんなカンジで一つのドールを作るにもなかなかいっきに!と言うわけにはいきませんがでも少しづつ出来上がっていくのもいいかな。。。(^-^)出来上がってすぐにアップしたいのはやまやまだったけど昨日は一日中雨。。。部屋の中も暗ーくて画像もわるかったので今日撮影しました(*^▽^*)お洋服を着て靴もはいたらダンスマン★には見えへんよね。。。?an


アップはこんなカンジ(*^ー°v髪の毛がふわふわで気持ちいい~♪いつものドールは後ろがどーもボリュームがないのでこの髪型にしばらく凝りそう(o^^o)appu

スポンサーサイト

*Comment

 

hidamariちゃんへ
完成したよ~なかなかチビにちくちくさせてもらえないプラスいつもより大きいってことで時間かかったぁ~ダンスマンからかわいく変身!(親ばか?)調子に乗っていつもの20cmくらいの子でペアドール作ってみようかな~(≧∇≦)
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.02/27 22:23分 
  • [Edit]

 

Ayumiちゃんへ
ダンスマンに見えない?よかった~(*^-^*)毛糸は特にドール用じゃないねん。普通に編み物用のを買ってくるんやけどその時につくりたいなぁ~って思う子の雰囲気で決めんねんp(^-^)qこれって毛糸の付け方?なんかな?いつもとボリュームが全然ちがうねん。この子は38cmあっていつもの子達よりだいぶ大きいんやけどなんかもっとつくりた~い!ってカンジやからいつものサイズでまたつくってみようかな(≧∇≦)
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.02/27 22:18分 
  • [Edit]

 

おぉ~~~~~ 完成してるじゃん!!
かっわいい~~~~~~
ダンスマン 変身!!
男の子も 作って ペアも いいかも~♪
私も この髪 とっても 気に入っちゃった~♪
ブログのおかげで ちひママちゃんの 製作状況が わかって とっても うれしいわ~(#^.^#)

 

完成してる~ヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪v-238
見えない見えないv-237v-237v-237
ダンスマン?見えないよ~v-238
なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポムv-238
ドール用の毛糸?とかいろいろなタイプがあるみたいだものねぇ~v-356
ボリュームが出るものもあれば紙みたいなぺらぺらしたようなのとかv-236
ドールの世界は奥がふかぁ~~~いv-354
土曜日夜中の3時v-236
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪v-238
ドールはまだだけどね(*^-^*)> ぽりぽり
いっきにじゃなくてもねv-238
  • posted by Ayumi 
  • URL 
  • 2006.02/27 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/5-2fe31ec0

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

