りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



カラーボックスのカーテン

毎日なんだかんだとちくちくするものを考えてますその他にもいろいろ考えることもあるんやけどね今はドール作りに頭がいってていろいろこんなのも作りたいあんなのも作りたい。。。そんな感じですこれはまたまた委託先のショップさんにお願いするつもりでちくちくしたものです。ちょっと前に出来てたんやけどアップするのが後回しになってました。20060526180848.jpg

20060526180936.jpg

20060526181019.jpg


今まで作ったのとはちょっとデザインを変えてみました刺繍の部分布が白なので糸が映るんで気をつかいました~今まで作ったなかでも前のスージーってゆう女の子の柄の方がどうも人気みたいであの柄の分はみんなお嫁にいけてるんですよね。。。でも私はあの柄ももちろん好きやけどこのうさぎも好きなんやけどなぁ。。。皆さんはどちらがお好みですか?20060526181626.jpg


*Comment

 

momoちゃんへ
こんばんわぁv-407ボンバーなぁ。。。作りながら、ん?ん?ってカンジやってん。リボンで変わったかもなぁv-398ウサギ柄私もベビーっぽいかなって思う(*^.^*)逆にベビーっぽい作品につかうのもいいかも?(^v^)momoちゃんこれからもいろいろ意見聞かせてなぁv-414v-347
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.05/27 19:05分 
  • [Edit]

 

ちひママ (b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』
ボンバードール・・なんかおちゃめで可愛いぃ~(^ー^* )フフ♪
でもリボン 2つぐらいの方がいいかも?!と思った・・。
偉そうにすいません・・<(_ _*)>

カーテンのうさぎさん 可愛いなぁ~(〃∀〃)♪
でも 人気のあるのは スージーちゃんなのかぁ~。。。
momoっちの思う印象だけど~ウサギはベビーっぽい感じがするのかも?!
スージーちゃんの方が 子供からお年寄りまでウケる気がするね~。
だけど ちひママが作りたいもの作るのが一番さぁ~♪
チクチク楽しんでやりたいもんね~♪。☆*(oゝ∀・)ノ*☆。♪
また 偉そうにスンマセン m(*・ω・*)m
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.05/27 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/52-84f5eeda

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

