りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


納品してきました♪

今日は久々にgoofy ramuさんに作品を納品しに行ってきました~そして売上げをいただいてきました~売上げ金よりまず売れることが嬉しいってことが一番やけどやっぱりいただくと嬉しい帰ってからなんかとっても嬉しかったのでお兄ちゃんたちに『ママからのおこづかい』って100円づつあげました(せこい?)お店ではいろいろ作品のことでお話しも出来て次はこんなのをつくろうか?あんなのをつくろうか?とアイデァをいただいて帰ってきました。そして今日はオーナーさんに許可をいただいてお店の写真をパチリしてきました♪写真の腕がもう一つなんでこのお店の可愛さがうまくつたわるかなぁ。。。goofy ramu

20060602000859.jpg


今日もっていったドールは前にアップした水色のお洋服の子とうさみみちゃんです。このうさみみちゃんは今朝出来上がったばっかりの子です。とってもかわいいところに座らせてもらってます。どこかわかってもらえるかなぁ。。。?20060602001325.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

momoちゃんへ
おはよ~♪goofy ramuさんと~ってもかわいいやろ~v-10素敵なお家が並ぶ住宅街にあるんやけどすごくかわい~!!ホンマこうゆうショップできたらいいやろなぁ。。。momoちゃんならできそ~やって、やって~v-407そしたらぜ~ったい行くでぇ♪お嫁入り出来てほんとうれしかったよ~v-406お買い上げくださった方に心から感謝、感謝ですm(_ _)m
そ~そ~うさみみちゃんまたアップするから時間があったらのぞいてなぁ~
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.06/02 09:54分 
  • [Edit]

 

ちひママ ォハ────ヾ(。・д・。)ノ──ョォ──ゥ!!
委託先のショップさん 写真撮ってきてくれたのね~!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
めっちゃ 可愛い雰囲気のお店やね~(*^o^*) ポッ
こういうお店できるの夢やわぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
(´・∀・`*)ィィな~♪

ちひママ たくさんお小遣いができたんちゃう?
|_ ̄))ソォーッ ランチおごってぇ~!! 《《ヾ(o´・д・`o)ノ》》クルナー!!
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
ほんと 売り上げも嬉しいけど なにより お嫁に行けたことが嬉しいよね~!
お買いあげ頂いたお客様には 感謝!感謝だよ~!!

ところで 出来立てほやほやのうさみみドールちゃん・・委託先にいっちゃったのね!?
どんな子だったんだろう? (― ―*)。。oO(想像図)
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.06/02 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/54-76b19d32

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

