りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


クッション♪

あいかわらずこちらはお天気が悪いのですがわずかな晴れ間をねらってクッションの画像を撮る事ができました!スージーのレッドワークバージョンです。先日近くのジャスコで古本バーゲンがあってちくちく関係の本も結構あり立ち読みしてた所この図案で刺繍した作品も載ってました。でも刺繍って刺す人によって刺し方がちがうんだなぁ~と言うことを発見!これはアイロンでプリントするので同じ絵は同じ絵だけど人それぞれ違ったものが出来るんだなぁと思いましたp(^-^)q私はいつもこんなカンジ。。。今度はこの図案でいろんな色をつかって刺してみるのもいいかも。。。レッドワーク

ペアで飾ってみたらこんなカンジ♪ペア

スポンサーサイト

*Comment

 

いやぁ~あいかわらずお上手です~!
クッションひとつでもとっても可愛いけど
ペアにしたらますます可愛い~~!!
刺繍でもやっぱり個性がでますよね。
私はこんなに綺麗にチクチクできませぇ~ん(×□×)

  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2006.06/27 11:08分 
  • [Edit]

 

miyamoちゃんへ
やっぱりあのレースにしてよかったわ~結構たくさん入ってて安いし♪あのお花もすごく気にいっちゃったv-238いいとこ教えてくれてありがと~
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.06/26 20:20分 
  • [Edit]

 

わ~。並ぶとと目引くね。
かわいい~~~。
リボンがきいてる~。
どーるちゃんも、お花持ったらますますかわいくなった~。

 

hidamariちゃんへ
こんばんわ~雨がつづくね~今日も奈良は一日雨やったよ。
クッションやっと仕上がったよ。3個作るつもりでヌードクッション3個かってきたのはいつだったろう。。。?ふちのレースははしごレースをつけてみました。はしごレースはじめて使うからなかなか付けれなくて何回もほどいたよ~同じ図案でもそれぞれ個性がでるよね~また刺繍が楽しくなったよ♪
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.06/25 22:59分 
  • [Edit]

梅雨だね 

ホント うっと~しい お天気の毎日 だよね(;_;)
晴れ間を ねらっての撮影 お疲れ様!
かわいいのが 完成したのね~♪
それも ペアで・・・\(◎o◎)/! 
ふちのリボンは どうなってるのかな???
レースに リボンを通して レースを 縫いつけてるのかな???
(゚-゚*)(。。*)ウンウン(゚-゚*)(。。*)ウンウン 同じ図案でも 刺し方や 糸の太さや色で 感じが 変わるよね~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/65-0476f6e4

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

