りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


少林寺拳法の大会。

今日は上二人のおにいちゃん達の少林寺の大会でした。練習は週にたった二回だけど結構マジメにがんばってたのでなにか結果がでてほしかったのですが結局予選落ち。。。上の子はこれが小学校最後の大会だったんですが。。。残念です。でもホントマジメに大汗をかきながら声をだし頑張って練習していたので結果は得られなくてもなにか身についてくれてるとおもってます。
しかし。。。毎年のことですがすごい人!人!!人!!!帰るころにはティシャツもジーパンも汗ですごいことに。。。でも子供たちは分厚い胴着でがんばってるから我慢しないと(;^_^Aでも暑かった~(T-T)
今度は来年!次こそはがんばってね。お兄ちゃん’s !大会

スポンサーサイト

*Comment

 

お兄ちゃん達お疲れ様でした~!!
ちひママちゃんもお疲れさん!
暑い中大変でしたね~。
画像を見ると本当に人がいっぱいで
熱気ムンムンだったと思います。
お兄ちゃん達予選で残念だったかもしれないけど
ずっと続けてきてるということだけでも
本当にスゴイ!!
よく頑張っていますね^^
自慢のおにいちゃん達ですね!

  • posted by ねこのて 
  • URL 
  • 2006.07/12 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/72-675f4763

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

