りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries

スポンサーサイト


誕生日なのに。。。

今日はウチの長男くんのお誕生日です。12歳になりました。今日は朝からあ~もう12歳かぁ~私もお母さん12年生だなぁ。。。っとしみじみしてたのに。。。!お昼から友達と野球する~って出かけたと思ったら一時間ほどして急に帰ってきて「こけた。。。!痛い!!」とべそをかいて帰ってきました。少々のことでは泣かない子なのでこれはかなり痛いんだろうと思い急いで病院へ。
折れてました。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・第一関節のとこに骨折の線が(;>_<)三週間ほどかかるそうです。その間ムリしたら手術もありうるかも?だそうです。関節なのでやっぱり大事なんでしょうね。あ~夏休みなのに。。。しかも今日はお誕生日なのに。。。変に思い出に残るお誕生日になってしまいました。kossetu

スポンサーサイト

*Comment

 

momoちゃんへ
もうあれから12年やなぁ~あんなにちっちゃくて泣いてばっかりだったのに。。。もう最近は人前でママってゆうと怒るんやで!あんだけママ、ママ、ママ!ってゆってたくせになぁ~誕生日に骨折ってドンくさい私の子だけあるわぁ。これでお盆もへったくれもなくなっちゃった┐(´~`;)┌おとなしく宿題やっとけ~ってことかな(^_^;)お祝い&念力(≧∇≦)ありがとうね~長男君にゆっとくね~♪
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.08/10 15:01分 
  • [Edit]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+: 

遅くなったけど 長男くん お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うちの息子は 10月に12歳・・・。
なんか しみじみと色々思うね~。

って 長男くん 大変やん!! 骨折って・・・。Σ(・艸・*)エェ!!
そりゃあ ベソもかくよぉ~。
誕生日の日に・・ってついてなかったかもしれないけど
無理しちゃいけないんだったら 夏休みでよかったよね~。
早く治るように momoから息子くんへ・・・念力 <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.08/10 11:59分 
  • [Edit]

 

すぴかさんへ
ありがとうございます♪ホント誕生日なのにね~┐(´~`;)┌すぴかさんもケガ経験者なんですね~私も二年くらい前の夏にじん帯を傷つけてしまって暑いさなかギブスで過ごしました。長男くんはまだ昨日の今日なのでかかとをつくのも痛いらしくケンケンでぴょんぴょん飛んでます。あとすべりそうなところはおんぶで。。。30数Kgの子をおんぶはかなりきついです~{{(>_<)}}でもいつも何かと私を気遣って手伝ってくれる長男くんなのでこんな時くらいは甘えさせてやらないとね。すぴかさんからのお言葉も長男くんに伝えますね。ありがと~(^o^)/~~~
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.08/09 23:44分 
  • [Edit]

 

hidamariちゃんへ
ありがと~ねp(^-^)qほんと夏休みでよかった!うちは学校からかなり遠い方だから当然送り迎え。。。でも新学期始まるまでには治るかな?治ってもやっぱり右と左じゃ若干曲がり具合が違うようになるらしいけどそれくらいですんでよかったと思わないとね。hidamariちゃんからお見舞いのお言葉もらったよ~って長男くんにゆっとくね。ありがと~v-10
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.08/09 23:36分 
  • [Edit]

お大事に 

長男くん、骨折しちゃったんだ(ノ_・。)
せっかくの楽しい誕生日だったのに痛い思い、可哀相でしたね~。
しばらく無理しないようにおとなしく過ごしてくださいね。
実は私も一昨年足を骨折しました。
暑い時期はムレちゃって痒くって大変なんですよね・・・。
ちひママさんもしばらくお世話が大変だろうけど、頑張ってくださいね。
長男くん、早くよくなりますように・・・♪
  • posted by すぴか 
  • URL 
  • 2006.08/09 21:25分 
  • [Edit]

お大事に・・・ 

お子ちゃま とっても 痛かったでしょうね(;_;)
でも よりによって お誕生日の日に 骨折だなんて・・・(;^_^A アセアセ・・・
夏休みで 良かったって 思わないとね~
学校だと 送迎しなきゃいけないものね・・・
長男く~ん 暑いのに 包帯グルグル 辛いと思うけど・・・
我慢だぞぉ~~~~~
歪むと 大変だからね!!
これから まだまだ 成長しなきゃなんないし!!
お大事にね~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/86-6107ab6d

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

