りんごのきもち

ちくちくが大好きで一つのものにこだわらずいろんなものに挑戦しながらちくちく生活を楽しんでますd(^-^)

Entries



カードケース☆ミ

カードケースが三つ出来上がりました。これも九月の「手作りマーケット」用です。このカードケース自分も使ってるんですがとっても便利なんですよ。私は財布を買うときにかなり時間をかけて選びます。それとゆうのも一度買うとその財布を何年も使うので。その選びに選んだ財布もドラッグストアやレンタル屋さんなんかのカードでヘンに膨らんでしまって。。。それにたくさんあるといざ!使う時になってあのカードは~?!ってことに。。。これは100均のカード入れを利用してるんですがものすごーく入るうえにパラパラ~っとめくるとカードがすぐ見つかるのでレジでガサゴソしなくてすみます今回は九月に開催のマーケットに出すとゆうことでちょっと秋っぽくしてみました。マーケットまであともうちょっと!がんばらないと!!20060825135259.jpg


*Comment

 

momoちゃんへ
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ長男くんよくなったよ~新学期に間に合いそうでホッ。。。(~Q~;)リメイクバッグも見てくれタンや~ありがと~(/*^^)/今日その友達と一緒に学校の掃除に行ってきたんやけど翌日さっそく職場に持って行ってくれたんやって!そうゆうの聞くとすごく感激~(≧∇≦)カードケース今回はボタンつけてみたよ~私もブラウン系好きやねん♪いっしょ♪いっしょ♪p(^-^)qにゃんことぶぅ~たんの携帯ケースかわいかった~三つ並んでたら絶対むっちゃ悩むと思うわぁ~
  • posted by ちひママ 
  • URL 
  • 2006.08/26 22:25分 
  • [Edit]

ちひママ p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪ 

長男くんの足・・良くなってよかったね~♪
今度の診察で最後かな?!

それから リメイク作品・・・すニ゙━━(pq`・ω・*)━━レヽ!!
全部 素敵ぃ~:*(〃∇〃人)*:・
無駄なく使うところなんて さすがちひママ!!
(ノ・`∀・)ノ☆\(・`ω・ )ノ オミゴト!!!

カードケースもいいね~♡
全部 momo好みぃ~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ブラウン系 好きだわぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2006.08/26 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ringokun.blog54.fc2.com/tb.php/94-5b3c2cc6

左サイドMenu

プロフィール

ちひママ

Author:ちひママ
FC2ブログへようこそ!
中学生二人、幼稚園児一人の三人の子供たちのママです。子育てと
仕事の合間をぬって大好きなものをスローペースですが作っています。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ちくちくを楽しんでるなぁっと思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)

FC2 Blog Ranking

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

